ひなログ〜髪長い 6/22〜 後藤陽向
ピカッ!
ひなたです☀️

ひさびさに髪下ろしてみたらすごいことなってたー!笑
長すぎて滅なんだけど笑
1ヶ月前始めてニュアンスしたのに、直毛すぎてクシ入れたら真っ直ぐに戻ったんだけど、、
髪も日焼けするのみんな知ってますか?
僕はもともと茶色寄りなんですが、
ここ最近ですこし増したがします!
キシキシにはなってないからセーフ!
ヘアオイルとかしっかり塗った方がいいらしいですよ〜
神といえば、あらし、、
まって笑
予測変換が神だったんだけど笑
俺そんなの打った覚えないよ??笑
まあそんな事は置いといて、
髪といえば!(よし)、あらしとかいのりがまた色が変わってて良かったですよね!
これから色んな髪色にしてくのかな?あの2人
僕も早く染めてみたいよーー
いつになるか分かんないけど、
その時は金髪って決めてます👱
似合いそうな色あったら教えて〜
じゃ今日はこの辺で!
ばらさ🤟