BLOG ブログ

後藤陽向 NEW

ひなログ〜髪長い 6/22〜 後藤陽向


ピカッ!
ひなたです☀️





ひさびさに髪下ろしてみたらすごいことなってたー!笑



長すぎて滅なんだけど笑



1ヶ月前始めてニュアンスしたのに、直毛すぎてクシ入れたら真っ直ぐに戻ったんだけど、、



髪も日焼けするのみんな知ってますか?



僕はもともと茶色寄りなんですが、
ここ最近ですこし増したがします!



キシキシにはなってないからセーフ!



ヘアオイルとかしっかり塗った方がいいらしいですよ〜



神といえば、あらし、、



まって笑 
予測変換が神だったんだけど笑



俺そんなの打った覚えないよ??笑



まあそんな事は置いといて、



髪といえば!(よし)、あらしとかいのりがまた色が変わってて良かったですよね!



これから色んな髪色にしてくのかな?あの2人



僕も早く染めてみたいよーー



いつになるか分かんないけど、
その時は金髪って決めてます👱



似合いそうな色あったら教えて〜



じゃ今日はこの辺で!




ばらさ🤟