BLOG ブログ

佐多伊徳 NEW

さたいのブログ!!!vol.26〜雨の日編〜 佐多伊徳

やっほ〜!!
アイアンマン佐多だよ〜!!
(どゆこと?って思った人は先週のEBiDANオーディションを見てね〜!)



みんなさ、雨の日って傘さす?



僕はね、傘を持ってたらさす!!



どゆこと!?って思うよね!



僕さ、天気予報を見ない系の人で、家を出る時に「雨降ってるな〜」って思ったら傘を持っていくっていう生態をしてるのね!



だから、家を出る時は晴れてて午後から雨とかの日は、午後から普通に雨に打たれながら過ごしてる笑笑



大学の友達とか色んな人に「天気予報を見なさい!」って言われるんだけど、見るの忘れちゃうんだよね〜



天気予報って見るの忘れちゃわない??



誰か天気予報を見忘れない方法を知ってる人がいたら教えて欲しいです!!



あと、雨の話してたら思い出したんだけどさ、僕高校生の頃「傘をささない縛り」してたんだよね笑



バカだよね〜笑



梅雨の時期なんてほぼ毎日濡れてたから、バッグにタオルを何枚も入れてた笑



でも、傘をさしてないからバッグの中のタオルまで濡れてて、拭いてもほぼ意味なかったんだけどね笑



多分、この高校生の頃の悪癖のせいで今も天気予報を見忘れちゃうんだと思う!!



今、過去に戻れるなら過去の自分に「その変な縛りやめて傘をちゃんと使いなさい!」って絶対言う!!



そういえば今思い出したんだけど、小学生の頃も傘ささずに外で踊ってたんだった!!



ちっちゃい頃から傘をさす習慣がなかったのか!



みんなはこんな人にならないように、雨の日はちゃんと傘をさしてね!!



あとさ、僕ちっちゃい頃は雨だいすきだったんだよね!!



暑いのが苦手だったから、雨が降ったらすぐ外に出て雨にあたって涼んでた記憶があるな〜!



で、よく親に「風邪ひくからやめなさい!」って怒られてた笑



今考えたらやばい子供でしかないよね笑



雨降ってきた瞬間キャッキャ言って外出るのほんとにやばいよね笑笑



でも、子供らしくて可愛いでしょ!!



そんな可愛い子が今となっては180cmのデカブツだよ!!



人生どうなるかわかんないね!!



ちっちゃい頃はこんなに雨好きだったんだけど、今は寒いのが苦手で暑いのが好きになっちゃったから、あんまり好きじゃなくなっちゃったんだよね〜



雨だとなんか元気も出なくなっちゃう!



わかる??



なんか雨の日ってドンヨリーヌに取り憑かれたみたいになる!!



だから、そんな日は僕たちの太陽であるひなたに頼んで太陽出してもらわないとだね!!



てことで、今日の写真はひなたとのツーショだよ〜!!





じゃ!今日はもう終わるね〜!!



バイビー!!!



明日は晴れますよーに!!!