バリライブ29ありがとうございました! 織田夢叶
こんにちは✨
見た目はCOOL😎中身はBABY🍼👶
えび福の織田夢叶です!

バリライブ29ありがとうございました!
僕が初めて出たのがバリライブ19だから、ちょうど10回目だったよ✨️
今回僕が1番印象に残ってるのは、ちびっこ達の天然Boyドジっ子Girlです!めっちゃ癒されました!4人可愛すぎでしょ!
あとは選抜のみんなのアオノオトがめっちゃ良かったです!やっぱりかっこいいなー
僕は選抜のみんなとゆいとくんとHug Hug Hug、選抜のみんなとえいたくんとMake The Futureを踊りました!
ハグハグはいつもとセリフが逆なんだよ!
Make The Futureは7人構成で新しい振りのとこがあってそこがお気に入りです!


①僕の中のメロ男はいのりくんだよ!
②大好きなアニキの2人✨️
特典会は青のシャツ👔ママからはずっと青似合わんって言われとったけど、最近青に縁がある!!
運動会も青チームだったし!決められた衣装も青があったり!似合うようになってきたよってことかなー😏
最近は特典会の時に初めましてって来てくれる方が増えて嬉しい!見つけてくれてありがとう!
いつも来てくれるみんなにも毎月会えるのが楽しみだよ!
あれ?今日居ないのかな!?て寂しい時は代行で来たよって言ってくれたりして嬉しいです!
会えなくても次また会えたら嬉しいよ!僕は待ってるよー(っ ॑꒳ ॑c)お仕事とか学校も僕もがんばるからみんなでがんばろーおー!
また次回のバリライブ30で会おうね!
7月5日だよ!!
あと!!7月19日にMENSZONEに出るよ!
チケット発売中だから愛に来てね!!
🌸 3.29のチャレコンをもって、九州コレクションのイメージモデルを卒業しました!!九州コレクションの出演はありません🙂↕️⟡.·
🌸 僕は So Strawberry な男になりたいです!(ダンス覚えてTikTok撮るぞ)
🌸 TikTokリクエストありがとう!実は踊れる曲だったから時間ある時すぐ撮るね🎶
🌸 テストが返ってきたよ!徹夜したかいは…まあ…🤫笑
以上 むうとでした👋︎