BLOG ブログ

織田夢叶 NEW

バリライブ29ありがとうございました! 織田夢叶


こんにちは✨
見た目はCOOL😎中身はBABY🍼👶
えび福の織田夢叶です!





バリライブ29ありがとうございました!



僕が初めて出たのがバリライブ19だから、ちょうど10回目だったよ✨️



今回僕が1番印象に残ってるのは、ちびっこ達の天然Boyドジっ子Girlです!めっちゃ癒されました!4人可愛すぎでしょ!



あとは選抜のみんなのアオノオトがめっちゃ良かったです!やっぱりかっこいいなー



僕は選抜のみんなとゆいとくんとHug Hug Hug、選抜のみんなとえいたくんとMake The Futureを踊りました!



ハグハグはいつもとセリフが逆なんだよ!



Make The Futureは7人構成で新しい振りのとこがあってそこがお気に入りです!


 




①僕の中のメロ男はいのりくんだよ!
②大好きなアニキの2人✨️



特典会は青のシャツ👔ママからはずっと青似合わんって言われとったけど、最近青に縁がある!!



運動会も青チームだったし!決められた衣装も青があったり!似合うようになってきたよってことかなー😏



最近は特典会の時に初めましてって来てくれる方が増えて嬉しい!見つけてくれてありがとう!



いつも来てくれるみんなにも毎月会えるのが楽しみだよ!



あれ?今日居ないのかな!?て寂しい時は代行で来たよって言ってくれたりして嬉しいです!



会えなくても次また会えたら嬉しいよ!僕は待ってるよー‪(っ ॑꒳ ॑c)お仕事とか学校も僕もがんばるからみんなでがんばろーおー!



また次回のバリライブ30で会おうね!
7月5日だよ!!



あと!!7月19日にMENSZONEに出るよ!
チケット発売中だから愛に来てね!!



🌸 3.29のチャレコンをもって、九州コレクションのイメージモデルを卒業しました!!九州コレクションの出演はありません🙂‍↕️⟡.·

🌸 僕は So Strawberry な男になりたいです!(ダンス覚えてTikTok撮るぞ)

🌸 TikTokリクエストありがとう!実は踊れる曲だったから時間ある時すぐ撮るね🎶

🌸 テストが返ってきたよ!徹夜したかいは…まあ…🤫笑




以上 むうとでした👋︎