BLOG ブログ

大﨑翔真 NEW

みんなが好きな僕の顔集大﨑翔真

翔真、参上🙌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はモンブランを食べました。美味しかったです。

 

僕が美味しいものを食べて笑顔になってる顔は結構需要がありそうだなと思ったので写真を撮って載せようかなと思いましたが、美味し過ぎて写真は撮りませんでし

※全部言う

 

 

 

 

 

 

 

今日はみんなが好きな僕の顔集です。

 

 

 

 

 

 

⚪️嬉しいことがあった時の顔

 

 

嬉しいと自然と笑顔になります!

 

やはり笑顔は最強です!

 

 

 

 

 

 

 

⚪️怒った時の顔

 

これは非常にレアです。

 

だけどキリッとした顔が刺さる人には刺さります。

 

これ目当てでわざと僕に怒られようとする人がいておかしくありません。

 

 

 

 

 

 

 

⚪️哀しいことがあった時の顔

 

悲しい時の顔はこれまたレアですが思わず同情してしまう表情が愛しいです!

 

でも笑顔の方がいいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

⚪️楽しいことがあった時の顔

 

これが1番ですよね!

 

楽しそうな顔って見てるだけで幸せになりますから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はばぐっでーーーん。