バリラ29感想 田中隆之介
押忍のす!
EBiDAN FUKUOKA
田中隆之介です🥊

バリラ29に来ていただきありがとうございました!
今回のセトリは
・恋のDing Dong
・Hug Hug Hug
・Look ahead
・天然Boy!ドジっ子 Girl!
・アオノオト
・Make The Future
・Believe Yourself
でした!
初披露となるM!LK先輩の「アオノオト」はどうでしたか?
僕は、偉大すぎる曽野舜太先輩をやらせて頂き、少しでも近づけるように衣装もできるだけ、先輩のマネをしてみました。
(かなり暑かったので、汗だくですみません)
M!LK先輩の歌は歌ってて気持ちいいし、僕のテンションもぶち上がりました!
曽野舜太先輩の足元におよびませんが、精一杯やらせてもらいました!
そして、特典会もありがとうございました。
久しぶりのバリライブで、特典会でみんなに会えるのも1ヶ月以上ぶり。
始まる前は早くみんなに会いたいけどみんな会いに来てくれるかな…と少し緊張していたのですが、みんなの笑顔を見て緊張も吹き飛びました!
のすラーのみんないつもありがとう😊
それと、驚いたのが僕がバリラの2〜3日前にM!LK先輩の「Kiss Plan」をTikTokで投稿したのですが、これを見てきましたという方が何人かいて、
M!LK先輩の影響は凄いなぁと思いました!
来てくれて方ありがとうございます!

少し話がかわりますが……
僕、勘違いをしていました…
数日前にお母さんと福岡県でうどんが美味しくて有名な
「牧のうどん」
を食べに行った時の話しですが
なぜか、お母さんはいつも「うどん」の名店で
「うどん」ではなく「そば」を注文します。
僕
「なぜ、牧のうどんで、そば注文するの?
普通うどんじゃない?
俺は何があっても絶対にうどん派‼️」
母
「のす、わかってないね〜牧のうどんはそばやろ!」
母
「それよりのすが、最近よく注文してる
「唐揚げうどん」
に更に「唐揚げ」
をトッピングした
「W唐揚げうどん」
の方が珍しいんじゃない?」
僕「エッ…………!?」
僕は間違えてました。
実は僕の大好きなメニューは
唐揚げをトッピングした「肉うどん」
でした….
しかし、なぜか半年間ぐらい無意識に
ずーっと
「唐揚げうどん」にトッピングで更に唐揚げを追加した
「W唐揚げうどん」
ばかり頼んでいたたことに気づきました笑
注文していた僕がいうのもなんですが…
いつもうどんが唐揚げまみれで
もはや、大量の唐揚げにうどんを入れて食べているようでした笑
僕は唐揚げ多くてサービスいいなぁと思ってた…
でも、僕は半年間注文を間違えてたことをお母さんにバレたくなかったのでクールにこう言ったぜ!
「次回は俺もそばを食べてみようかな。」
こんなことってあるんだなぁ。
追伸
6月はかわいいレインコート着て街を歩こうぜ!

押忍🥋