⚡雷鼓〜第0章〜🪘吉﨑翼
こんにちはー!つばさです💚
舞台「雷鼓 〜第0章 戦国の約束〜」
無事千秋楽を迎えることができました!

来てくださったみなさん、共演者、スタッフのみなさんありがとございました❣️
演技とは何かを学べた、大切な時間でした✨
10月からは第1章が始まります❗
さらに成長した姿を見せられるように頑張るね✨
実はこの雷鼓週間、テスト週間でもありました✏️📓
そして!今日!全てのテストが終わりました!
数学は出来ました🎉
僕も文武両道を目指して、精一杯頑張ります🔥
📢告知🚩
今週末、えびなごイベントがあります💚💚
6月28日(日)ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店です!
https://ebidan.com/contents/1082892
是非、遊びに来てくださいー❣️