初めての期末テスト✏️ 立石翔真
翔真だよ。
みんなワールドカップ⚽️始まったね😊
日本の試合見た〜?😊
僕はなかなかリアルタイムでは見れなくて、あとからハイライトで見れたよ⚽️
それでね
エビダンネクストトーークの「サッカーをアツく語りたい」
に参加しました!
熱く話してきたよーー🔥
なかなか会えないお兄さんたちの話も聞けて楽しかったです😊
同じ名前の翔真くんもいたんだ!
久しぶりにサッカーに触れ合うことができて楽しかったです👍🏻
読んでみてね!
そして、もうすぐ初めての期末テストがあります😭
毎日、毎日勉強しています😓
頭がパンクしそうです😖
みんなの得意な科目はなに?
僕は英語と数学が得意です✏️
今週、アイドル学園があるね🎤
とっても楽しみです🤭
その時には、テスト終わってるから僕の顔スッキリしてると思います🤗
みんな特典会の時、好きな教科教えてね〜😁
会いに来てね🩵
改めてみんなへ
お手紙ありがとう🫶🏻
いつも応援してくれてありがとう!
伝えたいことはたくさんあるけど、ステージでありがとうを表現できるように頑張るね!
またね〜👋🏻
おまけ
最近までシャイボーイだった僕だけど、実は前から学校では、陽気な僕なので…🤗
中学校に入って自己紹介カードには、スーパーポジ男って書きました🤗