BLOG ブログ

北島岬 NEW

近況報告!! 北島岬

皆さん、こんにちは岬です!


みなさん最近調子はどうですか?
僕はW杯みたり、ドライブしたりお仕事したりでとても充実した日々を送ってます🍀*゜


あとひとりで山梨の方まで、ドライブしてみました!

元々自然が好きなので、山道を走ってる時とか、道沿いに神社や滝があったりすると、

少し止まって外に出て見に行ったりしてました😆

 

山道には、猿とかキョン(キョン知ってる?)もいて大興奮でした笑。

少し離れただけで都会とはまた違った良さのある町を見ることができて、とても幸せでした!

 

 

あとは、なんといってもW杯!!!
どの国も熱い試合を繰り広げていて、こんなにも全国民を巻き込めるのってほんとすごいなと思ったのと、

ああいう風に日本を代表して頑張ってる選手を見ると、自分も頑張ろうと改めて思えます💪💪

 

 

皆さんにも、また良い報告ができるよう精進していこうと思います❤️‍🔥