BLOG ブログ

NEW

えび福他己しょ〜かい🐙(佐多伊徳) 後藤陽向


みなさんこんにちは!
今日5時に起きました(ただの報告笑)
えび福のひなたです☀️



お待たせいたしました!



えび福他己しょ〜かい🐙の時間です!



トップバッターは最年長の佐多伊徳くんです!



いのりを一言で表すと、
『優しい大型犬』ですね!



身体が大きくて歳も上なんだけど、
弟なのもあってか、めっちゃはしゃぐしめっちゃうるさいです笑



僕は同級生に近い感覚でいつもふざけあってますね笑



でもさすがは最年長。



周りをよく見ていて、ちび福の注意やまとめ係もやってくれるし、運営さんと話す時は僕らの意見をまとめて言ってくれたり、頭が良いので効率のいいスケジュールを立ててくれたりします!!



(ダンスとか歌で分かんないことがあったら、
「ひなたどうしたらい〜」って聞いてきたりもします😊)



懐かしい写真。





えび福に入って初めて仲良くなったのはいのりでした!



会う前は、宣材写真を見てちょっと怖そうだなと思ってたんですが(笑)、なんなら真逆でしたね😁



元々ダンス部だったいのりとダンスをやっていた僕はお互い話が合い、TikTok踊ろ!ってなりました!



そうやって、ひないのが誕生した『BON』を撮りました!



ここだけの話、当時ヒップホップ未経験だった僕がお手本にしてたのはいのりです🤭





いのりは本当に思いやりがあって、
僕が機嫌悪い時とか泣いちゃった時は絶対慰めに来てくれます。



優しく声をかけながらハグしてくれるので、
その暖かさに助けられてます😊



いつもありがとう!



でもでも、、
そんないのりにも意外な一面があるんです🤭



自分の苦手なダンスや疲れが限界に来た時は、
まっっっっじで喋らなくなるんですよ笑



体調大丈夫なの??ってくらい真顔になってシュンってします笑笑



その時の対処法がいまだに分かってないので今度本人に聞いてみます!!



そんな所も含めて「大型犬」が1番合うなって思いました!





いのりへ



これからも僕らの頼れるお兄ちゃんでいて下さい!



ダンス頑張ろ🔥



という事で!



佐多伊徳の他己しょーかいでした!





毎日ブログ35日目🔥




以上陽向でした☀️




追伸


みんな雨大丈夫??



福岡めっちゃ降ってるし、関東の方では地震も起きてるみたい、、



自分の命最優先で安全に過ごしてね!!