🍓話題のもっちゅりん、ついに食べてみた!!😋 吉井悠真
はいさい🌺
ゆうまだよ😁
今日は最近巷で噂のもっちゅりんをお母さんと妹が買ってきてくれたので感想を述べます😋
自分はいちごとみたらしを食べたんだけど、どっちもめちゃんこモチモチでほんとにドーナツかな?!ってびびりました😱
いちごは真ん中にいちごソースとクリームが入っていてそれがドーナツの甘さとめっちゃ合っててやばい美味しかったです😋
みたらしは普通のみたらしと違ってもちもちとふわふわが合わさって素晴らしい食感で甘さも甘すぎないのがすんごい美味しかったです🥰
次はきなこ味食べてもっちゅりんコンプリートしたいな🤤🤤🤤
