ネクタイできるようになりたい 武市尚士
やっほー!なおです
日本がワールドカップで2位通過してテンション高めです!
スウェーデン戦中、めっちゃ学校だったんだけど朝の時間とか放課中にみんなで見ててなんだか負けそうでひやひやしてましたー、!次のブラジル戦が楽しみですー!
ところで、、、
僕人生でネクタイを結んだことがなくて、実はパラレルワールドから毎ライブえいとに結んでもらってます🎀
えいとネクタイうますぎるんですよ
たまにやってあげないよっていじわるされた時とか、自分でやるんですけど結局ダメでお願いしてるんだ
絶対できるようになって、えいとに自慢したい!!
↓結んでるところを撮られてました(撮影者:鈴えい)

今日は、渋谷eggmanで
「EBiDAN NEXT mini LIVE "Road to 星男祭2026"」です
CZのみんなやえびとーのみんなと会場を盛り上げにいくね
はやくみなさんにあいにいきたいです!
そして、日曜日は名古屋でえびなごのライブ
「ヴィレヴァンナゴヤ#14」があります!
ひさびさのヴィレナゴで熱がもりもりなのでめっちゃ熱いライブができそうです!
みんなが大好きな曲もやるので、ぜひ2日間ともお越しいただきたいです✨
雨が続いて、体調くずしやすくなってるからみんな気をつけてね!元気いっぱいでみんなに会いたいな!!
それじゃなおでした💫