BLOG ブログ

光延ジヨウ NEW

会おう#233ミッツー

皆さんこんばんはお疲れ様です!!
夏始まる前に日焼け止めを1本使い切りました。今年の夏は本当に焼けないように頑張ってます🫠
光延ジヨウです‪‪❤️‍🔥‪‪‪‪









明日はACTORSのイベントがあります✨
明日のイベントでは初めての事をやるので凄く楽しみでつ❕




それと明日は王子様コーデ👑✨という事で
先月のイベントではガチ部活コーデだったので、
全然違すぎてびっくりすると思いますが、
それも楽しみにしてて欲しいです😍

 

 


写真ホルダーを探していたらいつ撮ったのか分からない写真出てきました。笑笑




ということで今回は短いブログですが、
明日皆さんと会えるの楽しみですっ🥰
待ってますー🙌







またねん👋














ミッツーじゃんけん✊🏻✌🏻✋🏻じゃんけんポイッ!!
















✋🏻