会おう#233ミッツー
皆さんこんばんはお疲れ様です!!
夏始まる前に日焼け止めを1本使い切りました。
光延ジヨウです❤️🔥
明日はACTORSのイベントがあります✨
明日のイベントでは初めての事をやるので凄く楽しみでつ❕
それと明日は王子様コーデ👑✨という事で
先月のイベントではガチ部活コーデだったので、
全然違すぎてびっくりすると思いますが、
それも楽しみにしてて欲しいです😍

写真ホルダーを探していたらいつ撮ったのか分からない写真出てき
ということで今回は短いブログですが、
明日皆さんと会えるの楽しみですっ🥰
待ってますー🙌
またねん👋
ミッツーじゃんけん✊🏻✌🏻✋🏻じゃんけんポイッ!!
✋🏻