BLOG ブログ

城山奏 NEW

eggmanでエッグタルト食べたよ😋 【城山 奏】

今日は台風の影響で天気がめちゃくちゃ悪かった中、Shibuya eggmanまで来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!😭☔️


来られなかったみんなも、遠くからパワー送ってくれてありがとう!
ちゃんと届いたよーっ!


僕たちCZ'26のパフォーマンス、楽しんでもらえましたか?🕺✨


ピンクのペンライトやボードがステージから見えて、すっごく嬉しかったです!
いつもほんとうにありがとう🫶🏻

特典会で一緒に写真撮れたのもお話しできたのも最高に楽しかったよー!📸





明日はHMV&BOOKS SHIBUYAでアイ学だね!🏫💖


2日間連続でみんなに会えるの、本当に楽しみすぎるーーーっ!🔥


明日も全力で頑張るので、ぜひ僕たちに会いに来てください!


みんな雨に濡れて風邪ひかないように気をつけてね!
明日も元気に会おうね😊



また明日!ばいばーいっ👋