雷鼓 第0章✨千穐楽✨榊原優悟
ヤッホー優悟だよー!
ブログ遅くなっちゃってごめんね💦
雷鼓第0章〜戦国の約束〜
ラスト公演すっごく緊張しましたが、精一杯頑張りました!
公演の回を重ねるごとにもっとこういう風に演じたいと思うように

宴のダンスは楽しくていつもノリノリで踊っていました🎵
ラスト公演のトリプルアンコールでも、

尚士くんが観に来てくれたんだ💛
次回の第1章の公演がますます楽しみです😆
そして!明日は「ヴィレヴァンナゴヤ#14」です❗️
https://ebidan.com/contents/
みんなで盛り上がって雨も台風も吹き飛ばしましょう!!
待ってるよー!バイバーイ!🖐️