BLOG ブログ

榊󠄀原優悟 NEW

雷鼓 第0章✨千穐楽✨榊原優悟

ヤッホー優悟だよー!

ブログ遅くなっちゃってごめんね💦

 

雷鼓第0章〜戦国の約束〜公演にお越しいただいた皆様本当にありがとうございました!

ラスト公演すっごく緊張しましたが、精一杯頑張りました!

公演の回を重ねるごとにもっとこういう風に演じたいと思うようになって、それがプレッシャーになったけど、元気で明るくお兄ちゃんみたいな晃吉が表現できていたら嬉しいです😁

 

 

宴のダンスは楽しくていつもノリノリで踊っていました🎵

ラスト公演のトリプルアンコールでも、たーーーくさん踊って歌ってとっても楽しかった!!

 

 

尚士くんが観に来てくれたんだ💛

 

次回の第1章の公演がますます楽しみです😆

 

 

そして!明日は「ヴィレヴァンナゴヤ#14」です❗️

https://ebidan.com/contents/1082892

 

みんなで盛り上がって雨も台風も吹き飛ばしましょう!!

 

待ってるよー!バイバーイ!🖐️