BLOG ブログ

徳寿 NEW

#徳寿【28日HMVアイ学へ、会いに行くため準備してます✂︎】No.145 #のりとし

はい🖐️
ごきげんようです( ◠ ‿ ◠ )
徳寿(のりとし)です。
いきもの大好きのっちゃんです🐶🦊🐰🐥


最近、各地で地震がありましたがみなさん大丈夫でしたか?
今は台風🌀が近づいてきてますが、風とか雨とか大丈夫ですか?きをつけてください!

28日日曜日には、きっといい天気になることを願ってます。

その日はイベントがありますヽ(´▽`)/
🔹「EBiDAN NEXT アイドル学園」 in HMV&BOOKS SHIBUYA

エビトーのみんながたくさん出演しますので、お時間ある方は来てくれると嬉しいです☆


僕もみなさんに会いに行くためにたのしみに準備をしてます!







アイ学楽しみ過ぎます(๑>◡<๑)!!!!!!!




ブログ更新が遅くなって、心配させてすみません(>人<;)
今、いろいろなことに挑戦したりしてます。
みなさんに見てもらえる時まで、楽しみに待っててください。もっともっと頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ






それでは、
また書きます🗒️


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

のっちゃんでした🦊🩵