LOVE2000💞伊藤柚葵
ゆずきです🍊
Free Found vol.16!
オープンマイク!
ありがとうございました😊😊
最高に楽しい一日でしたぁ👍
フリイベは久々に
とどけ!をやりました✋
実は俺のこれまでの歌割りで1番好きなのは
とどけの落ちサビなんだよね笑
だから、
気持ちよく歌わせていただきました😊
ステージにこの時だけ
俺だけが立ってる気分になる笑
そしてててて!
明日!
タワーレコード渋谷で
Free Found vol.17があります!!
来てねぇ✨️
https://ebidan.com/contents/1085431
そして!
オープンマイク!!
僕とゆうとで
いや、、
矢島and伊藤で!!
鶴and亀さんの!
LOVE2000をやりました💞
どうでしたか!?!?
めちゃくちゃ楽しかった!
初めてのオープンマイクを
この曲でできて良かった🎶
MCでも言ったけど
優斗と最後に二人で歌ったのは
4年前のSakurashimejiさんのまよなかぴくにっくだ
今思うとめちゃくちゃ懐かしい✨
いつもは
歌とダンスで盛り上げてたけど💃
歌だけだとめちゃくちゃ難しくて💦
やっぱり
先輩とかは凄いんだなって実感しました、、、
改めて!
Free Found、オープンマイクどちらもありがとうございました!!
バイバイ👋✨
