BLOG ブログ

伊藤柚葵 NEW

LOVE2000💞伊藤柚葵

ゆずきです🍊

 

 

Free Found vol.16!

オープンマイク!

 

 

ありがとうございました😊😊

 

 

 

最高に楽しい一日でしたぁ👍

 

 

 

フリイベは久々に

とどけ!をやりました✋

 

 

 

実は俺のこれまでの歌割りで1番好きなのは

とどけの落ちサビなんだよね笑

 

 

 

 

だから、

気持ちよく歌わせていただきました😊

 

 

 

ステージにこの時だけ

俺だけが立ってる気分になる笑

 

 

 

そしてててて!

 

 

 

明日!

タワーレコード渋谷で

Free Found vol.17があります!!

 

 

来てねぇ✨️

https://ebidan.com/contents/1085431

 

そして!

オープンマイク!!

 

 

 

僕とゆうとで

 

 

 

いや、、

 

 

 

矢島and伊藤で!!

 

 

 

鶴and亀さんの!

LOVE2000をやりました💞

 

 

 

どうでしたか!?!?

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった!

 

 

 

初めてのオープンマイクを

この曲でできて良かった🎶

 

 

 

 

MCでも言ったけど

優斗と最後に二人で歌ったのは

 

4年前のSakurashimejiさんのまよなかぴくにっくだったんだよね笑

 

 

 

今思うとめちゃくちゃ懐かしい✨

 

 

 

 

いつもは

歌とダンスで盛り上げてたけど💃

 

 

 

歌だけだとめちゃくちゃ難しくて💦

 

 

 

やっぱり

先輩とかは凄いんだなって実感しました、、、

 

 

 

改めて!

Free Found、オープンマイクどちらもありがとうございました!!

 

 

 

バイバイ👋✨