アクターズありがとうございました!と報告!! 北島岬
今日もイベントに足を運んでくれて、ありがとうございました✨
朗読劇どうだったかな?
朗読劇は、動きがなく各々の立ち位置で演技するので、映像の演技とはまた違って新鮮なんです!
色々なことにトライできるアクターズという環境をもらえて、ほんと恵まれてるなと思います😊
そして、イベントの最後にも言いましたが、
7月1日に北島岬ファンクラブを開設することになりましたー!!
具体的な内容は、改めてインスタやブログでも発信できればと思っていますが、
基本的にはブログや、僕が見た景色・心が動いた瞬間の写真などをシェアしたり、
あとはファンクラブならではのコミュニケーションを皆さんと取れたらいいなと思っています!
早速、今日も何人かファンクラブ入るねーと言ってくれた方がいて、本当に嬉しかったです。
まだまだ未熟な僕ですが、これから成長していく姿をお見せできればと思います!
皆さんと一緒に創り上げて行けたらなと思ってるので、ぜひお待ちしています!!
アクターズのサイトも開設されるし、両方チェックしてね!
--------------------
北島岬 ファンクラブ
「岬の灯台」
7月1日(水)12時よりスタート
※入会受付も同日時より開始いたします。
STARDUST WEB内の北島岬FCサイトよりご入会ができます。
詳しい内容・URL等は、
こちらのブログと北島岬のインスタ(@misak_kitajima)でもご案内いたします。
早期入会特典もございますので、
ぜひチェックしてみてください!
STAFF
--------------------