BLOG ブログ

北島岬 NEW

アクターズありがとうございました!と報告!! 北島岬

今日もイベントに足を運んでくれて、ありがとうございました✨

朗読劇どうだったかな?

朗読劇は、動きがなく各々の立ち位置で演技するので、映像の演技とはまた違って新鮮なんです!

色々なことにトライできるアクターズという環境をもらえて、ほんと恵まれてるなと思います😊

 

そして、イベントの最後にも言いましたが、

7月1日に北島岬ファンクラブを開設することになりましたー!!

 

具体的な内容は、改めてインスタやブログでも発信できればと思っていますが、

基本的にはブログや、僕が見た景色・心が動いた瞬間の写真などをシェアしたり、

あとはファンクラブならではのコミュニケーションを皆さんと取れたらいいなと思っています!

 


早速、今日も何人かファンクラブ入るねーと言ってくれた方がいて、本当に嬉しかったです。

まだまだ未熟な僕ですが、これから成長していく姿をお見せできればと思います!

 

皆さんと一緒に創り上げて行けたらなと思ってるので、ぜひお待ちしています!!

アクターズのサイトも開設されるし、両方チェックしてね!

 

--------------------

北島岬 ファンクラブ
「岬の灯台」

7月1日(水)12時よりスタート 

※入会受付も同日時より開始いたします。

STARDUST WEB内の北島岬FCサイトよりご入会ができます。

詳しい内容・URL等は、
こちらのブログと北島岬のインスタ(@misak_kitajima)でもご案内いたします。
早期入会特典もございますので、
ぜひチェックしてみてください!

STAFF
--------------------