最終稽古!! #有岡歩斗 #テニミュ
ついに本番まで後少しとなりました!!
5月から稽古してたんですけど、あっという間に本番を迎えようとしていてすっごいびっくりです。
今回も自分なりにたくさん努力をして、役とも自分とも向き合いながら稽古してきました。
まだ始まってないのに8/30が千秋楽なのが寂しいです。
ですが1公演1公演大切に演じさせていただくので是非楽しみにしていてください!

休憩時間✌️
本当に何度も言ってますが
最高の夏にしましょう!!