イベントいっぱい幸せ 武市尚士
やっほーー!なおです
土曜はEBiDAN NEXT mini LIVE "Road to 星男祭2026"」
日曜は「ヴィレヴァンナゴヤ#14」
2日間ありがとうございました!!
2日間でレヴワンとえびなご両方出演しました!
どちらもたくさんの思い出があるんですよねー🫧
まずは、レヴワンから
eggmanでは、新しいカバー曲を披露しました!!
「コーヒーが飲めません」の次のカバー曲はなんと
原因は自分にある。さんの「チョコループ」🍨🌿を披露しました✨
初めてやるってなった時からドッキドキのワックワクで!
だって僕2年前のプチエビで披露したぶりなんですよ!
えもいってやつです、ほんとに。
ラスサビの「きっとーいま」とかをプチエビの映像たくさん見て練習しまくったんですよね🕺
まだ披露し足りないからまた披露する時のために、練習より頑張る💪
↓そうくんと📷
楽屋でもCZのみんながわちゃわちゃ楽しそうで混ざりたいくらい楽しそうでした🤭

そして、えびなご
「ヴィレヴァンナゴヤ#14」2部制で僕は計9曲披露したよ。
1部では久しぶりにebidenceを披露しました!!
最近可愛い曲がたくさんあったからかっこいい曲でバチっと決めれて新鮮で最高でした😎
そしてなんといっても今回は、BATTLE BOYS SKYさんの「青のページ」を披露しました!
僕は、一颯くんのパートを担当させていただきました。
大緊張ですよ🫨あの歌がうますぎるいぶきくんのパートを歌わさせていただけるなんて嬉しすぎたけどできるか不安だったので良かったよってファンのみんなに褒めていただけた時は涙が滝でした💧
1.8倍速けもぱんもまたやりたい!!
↓あらたと📷
2人のマスカレードシャドーかっこよかったよ

来週は、ばってん少女隊11周年ワンマンライブ 外周特別企画「夏の森羅万象祭」に出演させていただきます✨
僕たちに会いにぜひ立川まできてほしいな。
またブログかくねー。
それじゃなおでした💫