BLOG ブログ

宮崎琉壱 NEW

What’s Up!! 宮崎琉壱

こんにちは!
宮崎琉壱です🫡💚

アイドル学園ありがとうございました🎙️😊

僕たちは今回「What’s Up!!」を披露させていただきました!

今回の見どころポイントは最後のダンスとヘドバンのところです👍

ヘドバンは頭痛くなるくらいまで思いっきり振りました笑笑

ダンスどうでしたか?🥺
難しくて少し苦戦したんですけど、本番ではがんばりました!




りゅうまと撮りました📷
りゅうまとはご飯行ったりゲームしたり仲良くしてます!!





けいごとも撮りましたー
けいごとはいつも電話してます📞
他にもゲームとかもしてます!





そしてファンレターいつもありがとうございます😭
全部しっかりよんで箱に大切に保管してます!

お手紙を読んでると、疲れてることとか悩み事とか全部吹き飛んで力になってます💪

本当にいつもありがとうございます😊
みなさんのお陰でいつもがんばれてるなーって思います!


以上!
宮崎琉壱でした🙈
またねー👋💚