What’s Up!! 宮崎琉壱
こんにちは!
宮崎琉壱です🫡💚
アイドル学園ありがとうございました🎙️😊
僕たちは今回「What’s Up!!」を披露させていただきました!
今回の見どころポイントは最後のダンスとヘドバンのところです👍
ヘドバンは頭痛くなるくらいまで思いっきり振りました笑笑
ダンスどうでしたか?🥺
難しくて少し苦戦したんですけど、本番ではがんばりました!
りゅうまと撮りました📷
りゅうまとはご飯行ったりゲームしたり仲良くしてます!!
けいごとも撮りましたー
けいごとはいつも電話してます📞
他にもゲームとかもしてます!

そしてファンレターいつもありがとうございます😭
全部しっかりよんで箱に大切に保管してます!
お手紙を読んでると、疲れてることとか悩み事とか全部吹き飛んで力になってます💪
本当にいつもありがとうございます😊
みなさんのお陰でいつもがんばれてるなーって思います!
以上!
宮崎琉壱でした🙈
またねー👋💚