BLOG ブログ

森口智仁 NEW

アイ学🏫楽しかったぁ😃🐻#森口智仁

ハッピー、もっくんです🐿️

アイ学めちゃ楽しかったー😊

後ろもちゃんと見てたからね👀

あと今日のツーショとコメント動画に

きてくれてありがとうございます♪

久しぶりのツーショでめちゃはしゃいじゃった😭

あとコメント動画もどうだったかな❓

ちょっと噛んじゃったけど

僕は良かったと思います✌️

今日のダンスどうだったかな?

僕は全体的に

良かったと思います✌️

あとハルヒと写真撮りたかったけど

ハルヒくんが尊くて

一緒に写真撮ろうって

声をかけられませんでした😭

次に一緒に踊ることになったら

勇気を出して

一緒に写真撮ろうって言いたいです

応援してください

お願いします

あと楽屋で、かいせいが

初めてで「緊張しすぎて

気持ち悪い」って言ってたし

僕に「ともは緊張しないの?」って聞いてきたよー




じゃあ今日はここまで

また会おうね

辛い時は僕のことを思い出して

ハッピーになってね✨✨


バイバイ👋

もっくんより💕