アイ学🏫楽しかったぁ😃🐻#森口智仁
ハッピー、もっくんです🐿️
アイ学めちゃ楽しかったー😊
後ろもちゃんと見てたからね👀
あと今日のツーショとコメント動画に
きてくれてありがとうございます♪
久しぶりのツーショでめちゃはしゃいじゃった😭
あとコメント動画もどうだったかな❓
ちょっと噛んじゃったけど
僕は良かったと思います✌️
今日のダンスどうだったかな?
僕は全体的に
良かったと思います✌️
あとハルヒと写真撮りたかったけど
ハルヒくんが尊くて
一緒に写真撮ろうって
声をかけられませんでした😭
次に一緒に踊ることになったら
勇気を出して
一緒に写真撮ろうって言いたいです
応援してください
お願いします
あと楽屋で、かいせいが
初めてで「緊張しすぎて
気持ち悪い」って言ってたし
僕に「ともは緊張しないの?」って聞いてきたよー
じゃあ今日はここまで
また会おうね
辛い時は僕のことを思い出して
ハッピーになってね✨✨
バイバイ👋
もっくんより💕