NEWS ニュース

4/23(土)えびポン第4回フリーライブ物販・特典会情報

4回 えびポンフリーライブ

 

■開催日時

2022年4月23日(土) 1部12:00~/2部15:00~

 

■参加メンバー

嶋原叶人・長岡伶旺・武藤悠真・嶋原快斗・犬飼太陽・長野蒼大・吉浦慶一・松沢星那

※嶋原快斗ですが、現在けがにより通常通りのパフォーマンスが難しい為、出演はいたしますがあまり動かずにパフォーマンスをさせて頂く予定です。温かい目でご覧いただけますと幸いです。

※夏目航太朗は学業の為、欠席をさせて頂きます。ご了承頂けますと幸いです。

 

■場所

タワーレコード渋谷店 9Fイベントスペース

https://towershibuya.jp/

 

※雨天・荒天の場合は内容の変更・中止の可能性がございます。公演中外問わず会場内での傘の使用は禁止となります。雨天時にはレインコート等のご用意をお願いいたします。

 

■イベント参加方法

イベント当日、11:00~9Fイベントスペース内特設レジカウンターにて 対象商品をご購入頂いたお客様に先着で、1会計に1枚「整理番号付き入場券」と、ご購入枚数に応じて「特典券」を配布致します。

※対象商品は、イベント当日のみの販売となります。

 商品や「整理番号付き入場券」、各種「特典券」の店頭・電話・インターネットでの予約取り置きは不可となります。

※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。

 

【1部】

11:00  物販&優先券配布 開始 (※1部対象のみ)

11:40  入場開始時間  

12:00  ライブ

 

【2部】

13:45  物販&優先券配布 開始 (※2部対象のみ)

14:40  入場開始時間 

15:00  ライブ

 

※整列された人数が会場上限に達した際は「整理番号付き入場券」付きの販売列を締め切らせて頂き、別列にて「特典券」のみ配布の列を作成致します。

※「整理番号付き入場券」は、ご購入枚数や金額に関係なく、1会計につき1枚までとさせて頂きます。

※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布致します。ご購入された順番ではございません。

※「整理番号付き入場券」はご家族・ご友人分でございましても代理発行は致しかねます。また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめ下さい。

※「整理番号付き入場券」配布終了後は、「特典券」のみのお渡しとなります。

※観覧エリア後方に、フリー観覧エリアを開放させていただく予定です。

 

【フリー観覧エリア入場について】

※フリー観覧エリアへの入場は対象商品をご購入頂かなくてもご入場頂けます。

フリー観覧エリア入場ご希望のお客様は、1部11:50/2部14:50にイベントスペース前にお越し下さい。

※当日の入場券の配券状況により、フリー入場を実施しない場合もございます。その場合、ミニライブのご観覧は出来かねます。都度オフィシャルTwitterでフリー入場の有無の状況をお知らせ致します。また、フリー入場実施の場合でも、規定人数以上のお客様がお越しになった場合、当日会場で抽選となります。また観覧スペースは後方でのご案内となります。

フリー入場の場合も検温、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセス頂き、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。

 

 

【対象商品】

えびポン生写真セット第7弾(No.246-No.289) 1セット¥1,000(税込み)

※購入制限は1会計につき、20セットまでとなります。追加購入希望の方は、列最後尾に改めてお並びください。

※あたりに夏目航太朗サインは含まれておりません。ご了承いただけますと幸いです。

※画像は実際の色味やデザインとは異なる場合がございます。

 ※ご購入いただきました商品は、いかなる理由でも返品は一切お受けできません。商品不備等の場合は、確認後良品と交換させていただきます。

 

 

【1部】

・3セットご購入で「2ショット撮影券」を1枚

・4セットご購入で「15秒ファンサ券」を1枚

 

【2部】

・3セットご購入で「2ショット撮影券」を1枚

・5セットご購入で「メッセージ動画撮影券」を1枚

 

ご購入の際に、ご希望の部と券種、メンバーをお伝えください。

 

【特典内容のご案内】

後日えびポン公式Twitter(えびポン(@ebipon_staff) / Twitter)にてポーズ例の写真をアップいたします。そちらをご確認ください。

メッセージ動画撮影会のみ、メンバーはマスクを外して撮影させて頂きます。

2ショット撮影会、15秒ファンサ会につきましてはメンバーもマスク着用にて行います。

 

【1部】

☆2ショット撮影会

2ショット撮影券1枚で1回、撮影にご参加頂けます。

※ご購入の際にご希望のメンバーをお選びください。

※撮影ポーズは下記3種の内からお選び頂けます。カメラをスタッフに渡す際にポーズの種類をお伝えください。複数回参加される場合は一度にまとめてお伝えください。

 

①うさ耳ポーズ

②ハートポーズ

③エアハグポーズ

 

☆15秒ファンサ会

15秒ファンサ券1枚で1回、15秒ファンサ会にご参加頂けます。

※ご購入の際にご希望のメンバーをお選びください。

 

15秒間、透明パネル越しにお客様にファンサをし続けます。

感染症対策のため、声を出すことは禁止とさせて頂きます。

声を出すこと、撮影・録音することはできませんが、近くでメンバーからの愛をお受け取りください。

 

 

【2部】

☆2ショット撮影会

2ショット撮影券1枚で1回、撮影にご参加頂けます。

※ご購入の際にご希望のメンバーをお選びください。

※撮影ポーズは下記3種の内からお選び頂けます。カメラをスタッフに渡す際にポーズの種類をお伝えください。複数回参加される場合は一度にまとめてお伝えください。

 

①あざとポーズ

②お顔きらきらポーズ

③ギャルピースポーズ

 

☆メッセージ動画撮影会

メッセージ動画撮影券1枚で1回、撮影にご参加頂けます。

※ご購入の際にご希望のメンバーをお選びください。

※下記3種のコメントの中からお選び頂けます。カメラをスタッフに渡す際にコメントの種類をお伝えください。複数回参加される場合は一度にまとめてお伝えください。

※撮影対象はメンバーのみとなります。お客様とメンバーが並んで撮影する撮影会ではありません。また、メンバーの立ち位置は固定となり、スタッフがメンバーを撮影いたします。

※メッセージ動画撮影会につきましては、メンバーがマスクを外して撮影をさせて頂きます。

 

① 4月といえば、イースター! 〇〇うさぎだよ!以下、メンバーアドリブ

② 今日もお疲れ様!いつも応援してくれるあなたに!以下、メンバーアドリブ

③ 今から笑顔になる魔法をかけます!以下、メンバーアドリブ

 

 

■特典会共通注意事項

※感染症対策のため、お客様からメンバーに声をかける行為は禁止とさせて頂きます。

※メンバーとお客様の接触行為は禁止とさせていただきます。

※特典会中もお客様は常時不織布マスクのご着用をお願いいたします。メンバーもメッセージ動画撮影時以外は、不織布マスク着用にて行います。

※メンバーとお客様の間に透明パネルを設置して行います。透明パネルへは触れないようにお願いいたします。

※撮影の際、お客様の立ち位置を指定させていただきます。足元に印がございますので、指定位置以外での撮影は不可となります。

※標準のカメラ機能以外の撮影アプリを使用することは出来ません。

※角度によって、スタッフ・機材などが背景に映り込む、アナウンスの声など周囲の音声が入り込む場合がございます。予めご了承下さい。なお、撮影場所の移動は不可となります。

※再撮影は原則致しません。(スタッフの判断で再撮影をお願いする場合がございます。削除判断となる場合は、iPhone端末の方は最近削除したファイルのフォルダからも削除して頂きます。)必ず撮影後すぐステージ上で問題有無をご確認ください。特典会実施スペース(ステージ上)から離れた場合、再度ご対応できかねますので予めご理解の程よろしくお願いいたします。

※撮影は、スタッフがお客様所有のカメラ機能付き携帯電話、スマートフォン、タブレット端末のいずれかをお預かりして撮影致します。その他の機器(デジタルビデオカメラ、一眼レフ等)での撮影は不可となります。直ぐにカメラアプリが立ち上げられる状態にした上で特典会列にお並び下さい。

 

※iPhone端末をご利用の方(及びiPhoneでなくてもiOS導入端末をご利用の方)は、カメラを立ち上げた状態ではなく、ホーム画面を表示した状態でカメラ受取スタッフへお渡し下さい。画面収録機能が作動していないかを、スタッフが確認操作させて頂きます。なお、画面収録機能は”画面収録を目的として端末操作”しないと起動しないため、スタッフが特典券回収後に端末を確認した際、画面収録機能が作動していた場合は、”故意に撮影特典の動画撮影を試み、円滑な運営・進行を妨げようとした不正行為”と判断させて頂き、収録機能を停止した上で、特典会撮影をせずに端末のみそのままお戻しさせて頂きます。その際、特典券はそのまま回収させて頂き、返却不可となりますので、十分ご注意下さい。撮影中もしくは撮影後に静止画以外の記録行為=動画の録画、録音、画面キャプチャ機能(例:iOSのLive Photos機能、画面収録機能など)=がONの状態で撮影したデータは全て削除させて頂き、端末のみそのままお戻しさせて頂きます。

 

※携帯端末Xperiaの”先読み撮影”機能は必ずOFFにした状態にして下さい。設定状況の確認は[プレミアムおまかせオート]の設定メニューから[先読み撮影]を確認。[自動]になっている状態で撮影は対応出来ません。必ず[無効](OFF)に設定するか、通常の撮影モードで撮影させて頂きます。設定を確認するため、場合によっては撮影をご案内する順番が前後する場合がありますことご了承下さい。

※撮影を終えたお客様や、撮影対象ではないお客様が撮影場所近くで待ち合わせること/立ち止まることはできませんのでご注意ください。

 

【特典について】

店頭購入者特典は「整理番号付き入場券」、各種「特典券」のみとなります。

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

 

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

 

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

 

■イベント注意事項

※屋外会場のため、天候等によってはイベント内容の中止・変更が生じる場合があります。

また、イベント中は会場内での傘(日傘含む)の使用は禁止とさせて頂きます。レインコート等の使用をお願い致します。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。

※他のお客様にご迷惑となる行為(連続ジャンプ・モッシュ・ダイブ・リフト等)は禁止とさせて頂きます。

※危険行為及び迷惑行為が見受けられた場合にはイベントの中断、もしくは中止となることがございます。予めご了承ください。

※イベント中は、案内がない限り、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。

※前日からの徹夜及び早朝からの場所取り行為は禁止といたします。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は全てのエリアで禁止といたします。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。特に同日に複数のイベントが開催されている場合、場所取り行為は各イベントの迷惑となりますので絶対におやめ下さい。人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。また、スーツケースなど大きなお荷物のお持ち込みはお断りいたします。駅などのコインロッカーへお預けください。

※施設内ではスタッフの案内に従い、観覧いただくようお願いいたします。         

※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

※会場の商業施設や店舗は通常営業中となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

※通行のためのスペース確保にご協力ください。

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。

 

以上の事が守れない場合、イベントを中止、もしくはイベントへの参加をお断りすることがあります。

 

 

イベントに関するお問合せ先/スターダストプロモーション

https://www.stardust.co.jp/inquiry/inquiry.php

 

※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。