NEWS ニュース

【えびポン】「Plough Music LIVE 2022 vol.1」物販・特典会情報

Plough Music LIVE 2022 vol.1

https://ebidan.com/contents/512869

えびポン物販・特典会情報の詳細のお知らせです。

 

■開催日時

2022年5月1日(日) 2部 Open 16:15~/ Start 17:00~

 

■場所

duo MUSIC EXCHANGE

ACCESS|duo MUSIC EXCHANGE|東京・渋谷

 

■イベント参加方法

販売時間:2部先行→14:15~15:45

販売場所: 東京 duo MUSIC EXCHANGE 入口物販スペース

お支払方法:現金のみ

 対象商品をご購入頂いたお客様に、ご購入枚数に応じて「特典券」を配布致します。

※対象商品は、イベント当日のみの販売となります。

 

【対象商品】

えびポン生写真セット第7弾(No.246-No.289) 1セット¥1,000(税込み)

・5セットご購入で「グループメッセージ動画撮影券」を1枚

 

※1会計につき、25セット(特典会5枚)までとなります。

※画像は実際の色味やデザインとは異なる場合がございます。

※ご購入いただきました商品は、いかなる理由でも返品は一切お受けできません。商品不備等の場合は、確認後良品と交換させていただきます。

 

【特典内容のご案内】

☆グループメッセージ動画撮影会

グループメッセージ動画撮影券1枚で1回、撮影にご参加頂けます。

8人でメッセージを撮影いたします。

 

※下記3種のコメントの中からお選び頂けます。カメラをスタッフに渡す際にコメントの種類とお呼びするお名前をお伝えください。複数回参加される場合は一度にまとめてお伝えください。

※お呼びする名前の前に「〇〇の」や「〇〇な」など名前以外の単語をつけるのはご遠慮ください。

※呼称は「くん、ちゃん、さん」の中からお選びいただけます。スタッフにカメラを渡す際に、「お名前+くん、ちゃん、さん、」と希望メッセージの番号をお伝えください。

※撮影対象はメンバーのみとなります。お客様とメンバーが並んで撮影する撮影会ではありません。また、メンバーの立ち位置は固定となり、スタッフがメンバーを撮影いたします。

※メッセージ動画撮影会につきましては、メンバーがマスクを外して撮影をさせて頂きます。

 

① 〇〇さん、一緒に!えびポンえびポンえびポンポン!また会いましょう~!!

② 〇〇さん、だいすき~!!いつもありがとう!!これからも応援してね!

③ 〇〇さん、見ててね!3・2・1!(決めポーズ!!)どれが好き~?

 

■特典会共通注意事項

※感染症対策のため、お客様からメンバーに声をかける行為は禁止とさせて頂きます。

※メンバーとお客様の接触行為は禁止とさせていただきます。

※特典会中もお客様は常時不織布マスクのご着用をお願いいたします。

※撮影の際、お客様の立ち位置を指定させていただきます。

※標準のカメラ機能以外の撮影アプリを使用することは出来ません。

※角度によって、スタッフ・機材などが背景に映り込む、周りの声やアナウンスの声など周囲の音声が入り込む場合がございます。予めご了承下さい。なお、撮影場所の移動は不可となります。

※再撮影は原則致しません。(スタッフの判断で再撮影をお願いする場合がございます。削除判断となる場合は、iPhone端末の方は最近削除したファイルのフォルダからも削除して頂きます。)必ず撮影後すぐステージ上で問題有無をご確認ください。特典会実施スペース(ステージ上)から離れた場合、再度ご対応できかねますので予めご理解の程よろしくお願いいたします。

※撮影は、スタッフがお客様所有のカメラ機能付き携帯電話、スマートフォン、タブレット端末のいずれかをお預かりして撮影致します。その他の機器(デジタルビデオカメラ、一眼レフ等)での撮影は不可となります。直ぐにカメラアプリが立ち上げられる状態にした上で特典会列にお並び下さい。

 

※iPhone端末をご利用の方(及びiPhoneでなくてもiOS導入端末をご利用の方)は、カメラを立ち上げた状態ではなく、ホーム画面を表示した状態でカメラ受取スタッフへお渡し下さい。画面収録機能が作動していないかを、スタッフが確認操作させて頂きます。なお、画面収録機能は”画面収録を目的として端末操作”しないと起動しないため、スタッフが特典券回収後に端末を確認した際、画面収録機能が作動していた場合は、”故意に撮影特典の動画撮影を試み、円滑な運営・進行を妨げようとした不正行為”と判断させて頂き、収録機能を停止した上で、特典会撮影をせずに端末のみそのままお戻しさせて頂きます。その際、特典券はそのまま回収させて頂き、返却不可となりますので、十分ご注意下さい。撮影中もしくは撮影後に静止画以外の記録行為=動画の録画、録音、画面キャプチャ機能(例:iOSのLive Photos機能、画面収録機能など)=がONの状態で撮影したデータは全て削除させて頂き、端末のみそのままお戻しさせて頂きます。

 

※携帯端末Xperiaの”先読み撮影”機能は必ずOFFにした状態にして下さい。設定状況の確認は[プレミアムおまかせオート]の設定メニューから[先読み撮影]を確認。[自動]になっている状態で撮影は対応出来ません。必ず[無効](OFF)に設定するか、通常の撮影モードで撮影させて頂きます。設定を確認するため、場合によっては撮影をご案内する順番が前後する場合がありますことご了承下さい。

※撮影を終えたお客様や、撮影対象ではないお客様が撮影場所近くで待ち合わせること/立ち止まることはできませんのでご注意ください。

以上の事が守れない場合、特典会を中止、もしくは特典会への参加をお断りすることがあります。