EVENT 公演情報

【名古屋】「#えびはぴらいぶ!Vol.03」@名古屋近鉄パッセ

 EBiDAN NAGOYA「#えびはぴらいぶ!Vol.03」がタワーレコード名古屋近鉄パッセ店屋上イベントスペースにて開催!! 

 

日時

2022年5月14日(土)

開場:14:00

開演:14:30

 

会場

名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース(愛知県)

愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2

 

出演者

・EBiDAN NAGOYA

< 金枝慧 / 黒瀬真生 / 小久保颯吾 / 小島嵐 / 後藤駿希 / 中原諒 / 中村旺太郎 / 中村有 / 林新竜(にゅーなご) / 星野悠馬 / 前岡唯翔 / 嵐樹 >

※都合により参加メンバーは急遽変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。

 

イベント参加方法

イベント当日1200屋上イベントスペース前階段商品販売ブースにて、下記対象商品をご購入いただいたお客様に先着で『イベント入場券(整理番号付)をお一人様1枚、対象商品4セット購入につき『ぐるはぴ券』1枚、対象商品3セット購入につき『はぴはぴ券』1枚お渡し致します。

 

※ミニライブのフリー観覧はございませんのでご注意ください。

※ミニライブをご観覧いだくには『イベント入場券(整理番号付)』が必要となります。『イベント入場券』のお渡しはご購入枚数にかかわらずお一人様1会計1枚と致します

※観覧は最大200名となります。

※『イベント入場券(整理番号付)』『ぐるはぴ券』『はぴはぴ券』は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。

※『イベント入場券(整理番号付)』『ぐるはぴ券』『はぴはぴ券』は紛失、盗難等いかなる場合も再発行は致しません。

※販売開始時に規定枚数以上のお客様がお並びいただいた際は、『イベント入場券(整理番号付)』は抽選とさせて頂きます。ハズれた方は、『ぐるはぴ券』『はぴはぴ券』のみをお渡し致します。

※『イベント入場券(整理番号付)』の整理番号はランダムでのお渡しとなります。ご購入順ではございません。

※新型コロナウイルス感染防止対策の一環として開店前のお客様同士での整列は禁止とさせて頂きます。販売時間に合わせたご来店をお願い致します。

※特典会実施中は、屋上イベントスペース内は特典券をお持ちの方=特典会に参加予定の方=のみ入場・ご滞在頂けます。特典会に参加し終えたお客様、特典会に参加予定のないお客様は速やかにご退場頂くようご協力下さい。会場内では、スタッフが随時お声がけし、特典券の有無を確認させていただく予定です。

 

物販商品・特典会対象商品について

EBiDAN NAGOYA SS COLLECTION PHOTO SET

【 TYPE : A 】

【 TYPE : B 】

※物販開始時間は、12:00を予定しております。

※4セット購入に付き、『ぐるはぴ券』(1枚)を配布。

※3セット購入に付き『はぴはぴ券』(1枚)を配布。

※購入制限について:1会計につき10セットまで。

 

《物販注意事項》

・商品をお買い求めの際は、その場で数量・合計金額・商品の不備等をご確認ください。
・お客様都合による返品・返金はお受けできません。不良品の場合のみ交換対応させていただきます。
 

《お支払い方法》

・現金

・クレジットカード(一括のみ) ※電子マネー各種、ポイント利用は不可。

 

特典会について

えびなご当日のドレスコードは、デニム予定ですワンポイントのメンバーも全身コーデのメンバーもいると思います

えびなごと一緒にデニムコーデで楽しみましょう!

 

ぐるはぴ券:1TYPE別グループショット撮影会

*TYPE別グループショット撮影会

「ぐるはぴ券」1枚につき、ご希望のグループとの撮影会に1回ご参加いただきます。撮影ポーズは3種の中からくじ引きで決定いたします。

 

はぴはぴ券:1】ソロ撮影会 or 2ショット撮影会

*ソロ撮影会

「はぴはぴ券」1枚につき、お客様が事前に紙やボードに記入してきたポーズでお好きなメンバーの“渾身の一枚”を撮影いたします。

*2ショット撮影会

「はぴはぴ券」1枚につき、参加メンバーの中から、お好きなメンバー1名との2ショット撮影会に1回ご参加いただけます。

最初1枚目はメンバー考案ポーズ指定とさせていただきます。2枚目以降をご希望されるお客様は、お客様のポーズをメンバーが見て出来る範囲内で真似をさせて頂きます。

 

特典会詳細≫ 

*TYPE別グループショット撮影会

■TYPE:A

金枝慧・小島嵐・黒瀬真生・中村旺太郎・前岡唯翔・嵐樹

■TYPE:B

小久保颯吾・ 後藤駿希・中原諒・中村有・林新竜・星野悠馬

※お客様とメンバーの間にビニールシート(飛沫防止シート)を挟んだ状態にて実施致します。メンバーに触れての撮影や、物を持たせての撮影はできません。

※メンバーの立ち位置、お客様の立ち位置は固定とさせていただきます。メンバーの立ち位置変更等はできません。また、複数人数でのご参加(いわゆるグループ×グループショット)での撮影は出来ません。

※お客様もメンバーもマスクを着用した状態で撮影を致します。

※撮影ポーズは、3種のポーズの中からくじ引きで決定致します。(お客様からの指定ポーズは不可となります。)。撮影直前にBOXからポーズ内容が記載された紙を感染拡大防止のためスタッフが撮影枚数分お引き致します。複数回参加される場合も一度にまとめてのくじ引きとなります。ポーズは当日発表致します。なお、4枚以上撮影される場合は、3種全て撮影したのちに、改めてBOXから必要枚数分スタッフがくじ引きさせて頂きます。(指定ポーズの解除はありません。)

 

*ソロ撮影会

※メンバーの位置は固定となります。

※特典会に参加されるお客様は必ずマスク着用でお願い致します。

※撮影は、スタッフがお客様所有の撮影機器をお預かりして撮影致します。

※「ソロ撮影会」はメンバーマスク無しで進めさせていただきます。撮影希望ポーズをご指示いただく際のお客さまの立ち位置はメンバーと一定の距離を取った状態で進めさせていただきますので、ご理解ください。なお、ご指示の際の会話はご遠慮ください。

※お客様からの撮影希望ポーズは、お客様が事前に紙やボードをご用意していただき撮影希望ポーズを記入するなど、ご準備をお願いいたします。事前にポーズを考えていない、ご用意されてないお客様は原則参加不可となります。

※撮影希望ポーズは撮影会を円滑に進行する為、なるべくメンバーが分かりやすいポーズでお願いいたします。ご準備いただく紙やボードはメンバーが見やすいように大きく・具体的に記入してきてくださるようお願いいたします。

※撮影は、横画面・縦画面どちらでも承ります。スタッフにお知らせください。カンペに構図を書いてきてくださると速やかに対応できますので、ご協力お願いいたします。

※お客様からメンバーに物を持たせての撮影、座らせての撮影はできません。

※お客様からご希望いただいたポーズがメンバーまたはスタッフが分からないポーズだった場合は、メンバーが考案したポーズで撮影させていただきます。

※限られた時間内に素敵な写真撮影が出来るようにご協力をお願い致します。

 

*2ショット撮影会

※お客様とメンバーの間にビニールシート(飛沫防止シート)を挟んだ状態にて実施致します。メンバーに触れての撮影や、物を持たせての撮影はできません。

※お客様もメンバーもマスクを着用した状態で撮影を致します。

※1枚目の撮影ポーズは、指定ポーズとさせていただきます。メンバーが事前にポーズを決めておりますので、それを見てその場ですぐに真似をして撮影にご協力下さい。

※2枚以上撮影される場合は、お客様のポーズをメンバーがみて、出来る範囲内で真似をさせて頂きます。会話は一切なしで声を出さずにジェスチャーや、手のひらに秘めたメッセージなどでお伝えいただけたらと思います。モノを持っての撮影は出来ませんので、メモ用紙を取り出してお客様自身がポーズネタを確認したり、メンバーにカンペを見せて伝えるなどは不可。なお、解釈の違いにより異なるポーズになる場合や、あえて真似しないで己を貫くこともありますので、最終的にはメンバー自身の判断にお委ねください。

※1枚目の撮影は、メンバーがポーズを決めてから3秒のカウントダウンを実施させていただきシャッターを切らせて頂きます。真似をするのに時間がかかっても撮影ボタンを押させて頂きますので、スムーズにご対応お願いします。

※2枚目以降の撮影時も、お客様は次々とスムーズに撮影用のポーズを繰り出して頂き、メンバーにご披露下さい。ポーズの指定までに時間を要する場合は撮影スタッフが3秒のカウントダウンさせて頂きシャッターを切らせて頂きます。その際は、メンバーが勝手に好きなポーズでお客様のカメラに写らせて頂きますのでご了承下さい。

※撮影は、横画面で統一させていただきます。胸当たりから上がメインの構図となりますので、ポーズ内容はそれを考慮した案でお願い致します。

※メンバーが大きく体制を変える必要があるポーズ(座ったり・しゃがんだり・ジャンプしたり)、変顔の対応は出来ません。その他、各レーンの現場スタッフの判断で、撮影ポーズを変更して頂く場合もございます。ご了承下さい。

 

特典会実施順について

※特典会の準備が出来次第開始させていただく予定です。ご希望するメンバーへの参加逃しがないよう、スタッフによる場内アナウンスにご注意ください。列が途切れ次第終了となり、一度終了したメンバーの特典会の再開対応は出来ません。

※特典会は、「TYPE別グループショット撮影会」→「ソロ撮影会」「2ショット撮影会」の順で実施致します。「ソロ撮影会」「2ショット撮影会」は同時進行で進めさせていただきます。ご希望するメンバーの列に並んでいただいて、スタッフに「ソロ撮影会」「2ショット撮影会」のどちらを希望かお伝えください。両方希望の場合は、「ソロ撮影会」から実施いたします。

※「ソロ撮影会」でのメンバーにポーズ指示は紙やボードを使ったカンペでのご指示でお願い致します。「ソロ撮影会」終了後、すぐに「2ショット撮影会」に進めさせて頂きますので、カンペは隣の机に置いていただき、速やかにメンバー隣の定位置までご移動してくださるようご協力お願い致します。

※「ソロ撮影会」「2ショット撮影会」は、「 金枝慧 → 黒瀬真生 → 小久保颯吾 → 小島嵐 → 後藤駿希 → 中原諒 → 中村旺太郎 → 中村有 → 林新竜 → 星野悠馬 → 前岡唯翔 → 嵐樹 」の順で進めさせていただきます。

※円滑な進行を心掛けさせて頂きますが、当日の状況によりやむを得ず開催中の特典会を中断もしくは一部内容を変更し撮影時間を短縮させていただく場合があります。

 

撮影機器の注意事項

※撮影は、スタッフがお客様所有のカメラ機能付き携帯電話、スマートフォン、タブレット端末のいずれかをお預かりして撮影致します。その他の機器(チェキ、デジタルカメラ、フィルムカメラ、一眼レフ等)での撮影は不可となります。直ぐにカメラアプリが立ち上げられる状態にした上で特典会列にお並び下さい。

※標準のカメラ機能以外の撮影アプリを使用することは出来ません

※iPhone端末をご利用の方(及びiPhoneでなくてもiOS導入端末をご利用の方)は、カメラを立ち上げた状態ではなく、ホーム画面を表示した状態でカメラ受取スタッフへお渡し下さい。画面収録機能が作動していないかを、スタッフが確認操作させて頂きます。なお、画面収録機能は”画面収録を目的として端末操作”しないと起動しないため、スタッフが特典券回収後に端末を確認した際、画面収録機能が作動していた場合は、”故意に撮影特典の動画撮影を試み、円滑な運営・進行を妨げようとした不正行為”と判断させて頂き、収録機能を停止した上で、特典会撮影をせずに端末のみそのままお戻しさせて頂きます。その際、特典券はそのまま回収させて頂き、返却不可となりますので十分ご注意下さい。撮影中もしくは撮影後に静止画以外の記録行為=動画の録画、録音、画面キャプチャ機能(例:iOSのLive Photos機能、画面収録機能など)=がONの状態で撮影したデータは全て削除させて頂き、端末のみそのままお戻しさせて頂きます。

※携帯端末Xperiaの”先読み撮影”機能(対象端末:Xperia XZ1 / Xperia XZ1 Compact / Xperia XZ Premium / Xperia XZsなど)は必ずOFFにした状態にして下さい。設定状況の確認は[プレミアムおまかせオート]の設定メニューから[先読み撮影]を確認。[自動]になっている状態で撮影は対応出来ません。必ず[無効](OFF)に設定するか、通常の撮影モードで撮影させて頂きます。設定を確認するため、場合によっては撮影をご案内する順番が前後する場合がありますことご了承下さい。

※再撮影は原則できません。(スタッフの判断で再撮影をお願いする場合はあります。その場合は、先に再撮影を実施した後に、最初の撮影データを完全に削除させて頂きます。iPhone端末の方は最近削除したファイルのフォルダからも削除して頂きます。)特に、特典会実施スペースから離れた場合、戻って来られても一切対応できませんので予めご理解頂き、必ず撮影後すぐその場で問題有無を確認して下さい。

※スマートフォン、タブレットなどのフラッシュ/ストロボ機能使用は非推奨です。端末の設定によって撮影時に画像が白く飛んでしまったり、逆に暗い画像になってしまった場合の再撮影の対応は出来ません。フラッシュ機能はOFFにして頂き、地明かりで撮影出来るモードで設定されることをお奨め致します。

※角度によって、背景に他メンバーやスタッフ、機材などが映り込む場合がありますことは予めご了承下さい。なお、撮影場所の移動は不可となります。

※撮影を終えたお客様や、撮影対象ではないお客様が撮影場所近くで待ち合わせること/立ち止まることはできませんのでご注意ください。

※限られた時間内に素敵な写真撮影が出来るようにご協力をお願い致します。

 

■特典会ほかイベント全般について

※特典会ご参加の際は必ずマスク着用をお願いいたします。(マスクは各自ご持参ください。)

いずれの特典会も当日のメンバーの体調都合などにより参加を見送らせて頂く場合がございますことをご理解下さい。なお、特典会はあくまでも商品を購入頂いた方へのお礼の気持ちを込めての催しであり、メンバー変更に伴う商品の返品・返金対応は原則致しかねますので予めご了承下さい。

※準備が出来次第、上記記載の順に特典会を順次スタートさせて頂きます。特典会の実施内容が前後する場合や、複数の特典会が同時進行する場合がございます。場内スタッフがご案内させて頂く進行状況を随時ご確認下さい。なお、手元の特典券枚数を必ずご確認頂き、使い残し・参加逃しのないようご注意下さい。

※特典会スタート時、中々お並びいただけずに時間経過することがあった場合も、列が途切れ次第別の特典会をスタートさせて頂きます。また、途中で最後尾を設定しましたら新規受付を終了とさせて頂きますので、積極的なご参加をお願い致します。

※円滑な進行を心掛けさせて頂きますが、当日の状況によりやむを得ず開催中の特典会を中断もしくは一部内容を変更する場合がございます。

※ミニライブや特典会実施中に、携帯電話などのカメラをメンバーがいるステージ側であったり、運営スタッフ、他のお客様がいる方向に向けないようご注意ください。不審な場合はスタッフがお声がけし、内容確認させて頂きます。また、お客様同士のトラブルが発生した場合は、当事者同士で解決していただき、運営・主催者側は一切関知致しませんのでご了承下さい。

※コロナ禍ではありますが、特典会は運営の都合上、感染対策・手指消毒を済ませているスタッフがお客様の肩や腕、撮影端末などに触れて誘導・操作確認する場合があります。この事をご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。

 

≪新型コロナウイルス感染症対策とご来場のお客様へのお願い≫ ※必ずお読み下さい。

新型コロナウイルス感染症予防対策として、運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

※新型コロナ感染拡大防止の一環として、ミニライブ参加時および特典会参加時に屋上イベントスペースに入場される際は、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前 ②電話番号 ③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールを提示いただき、ご本人確認をさせていただきます。ご本人と確認できない場合はいずれのイベントにも参加いただけない場合もございます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、タワーレコード名古屋近鉄パッセ店が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。余裕を持ってお早めのご登録をお願い致します。

※飛沫感染を防ぐ為、整列時・会場内(ライブ/特典会時)での不要な私語をはじめ、大声での声援や応援、コール等はお控え下さい。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。お守りいただけない場合はご退場頂きます。また、状況次第ではミニライブ及び特典会を終了させて頂く可能性がございます。予めご了承ください。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

※特典会時、出演者とお客様の間に「飛沫感染防止スクリーン」を設置させていただきます。

※待機列にて、お客様同士の間隔を1m以上確保にご協力下さい。

※当日運営スタッフはマスクを着用させて頂きます。

※会場内にアルコール消毒液の設置を行いますので、入場時にご利用ください。

※出演者の「入り待ち・出待ち」行為はご遠慮ください。

 

【注意事項】 ※必ずお読み下さい。

※商品の不良品以外での返品・交換は一切行いませんので、予めご了承下さい。

※イベント参加のための徹夜行為は一切禁止とさせて頂きます。

※通行のためのスペース確保にご協力下さい。また、イベントスペース付近での待機や座り込み、通路や店内に留まる等の行為は固く禁止とさせて頂きます。その様な行為が確認された場合は、ご移動して頂きます。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。

会場内へのキャリーケースや大きなお荷物のお持ち込みは禁止とさせて頂きます。持ったままのお客様はご入場をお断りさせていただく場合がございますのでご了承下さい。イベント会場や会場内通路などの移動導線上への放置などで、荷物を足元に置いてのスペース確保などは大変危険ですのでお止め下さい。大きな荷物は公共のロッカーに預けてからお越し下さい。

※アーティストの都合により、やむをえず中止、または参加メンバーが変更になる場合がございます。予めご了承下さい。中止の場合の交通費なども全てお客様のご負担となります。

※開催時間は若干前後する可能性がございます。

※撮影機器、録音・録画機器のお持ち込みはご遠慮下さい。撮影・録音・録画は一切禁止です。

※会場に出入りするメンバーや特典会中、撮影はもちろん直接の手紙の手渡しや、食べ物・飲み物・プレゼントはご遠慮下さい。

※各種参加券の転売行為、お客様同士での交換、譲渡、偽造は禁止です。発覚した場合、お手持ちの券を無効とさせて頂きます。

以上の注意事項を守れない場合、イベントを中止させていただく場合がございます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。

イベントはお客様のご理解とご協力のもと実施できています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

 

【タワーレコード名古屋近鉄パッセ店注意事項】
※諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
※会場は商業ビル内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。
※コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせていただきます。
※感染防止対策の一環として会場床に【観覧位置マーク】を設置いたしております。ミニライブ中は観覧位置の上でのご観覧をお願い致します。
※ミニライブ中の観覧位置の移動や【観覧位置マーク】を大きく超えての観覧は固くお断りいたします。見つけ次第スタッフよりお声がけさせて頂きます。
※脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※徹夜行為は禁止とさせていただきます。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願い致します。
※特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。
※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。

以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。