BLOG ブログ

竹内黎

Rei # 95 - 前へ

竹内黎です🗼

 

今日は

✨「EBiDAN NEXT FESTIVAL 2022 SUMMER」@LINE CUBE SHIBUYA✨

に出演させていただきました!

ありがとうございました!!!!

 

↑大好きな仲間たちと❤️

(映ってないみんなも大好きです👍)

 

今日のライブは、自分にとって、とても大事なものだったので、少し長めのブログになります!

 

実は、2022年の8/5にLINECUBEで研究生メインの大きなライブをやるよ!と、去年から聞いていたんです。

その話を聞いた時はTEAM Bの活動が決まる前だったので、ステージに立てる確証はなくて、でも、とにかく、「みんなと一緒にそのステージに立ちたい!」とやる気だけは先走って満ち溢れていたんです。

 

大きなステージというイメージしやすい夢を、近い未来に与えてもらったことで、僕はその夢に向かって走り続けることができました!

 

エビネクも1周年を迎えました。

最初に選抜してもらえたBATTLE BOYS 6thから始まって、エムダンことTEAM M、そして今はTEAM Bとして、多くの経験を積ませてもらい、大きく成長させていただきました。

 

最近アップされたYouTube、もう見ていただいたでしょうか?(https://youtu.be/JGNxXprlXc8)

バトボ6thの時のYouTubeと比べて、緊張よりも楽しんで撮影とかトークをできるようになったな〜と自分でも感心してしまいましたww 

 

今日のライブへの練習も、とっても頑張りました。特に夏休みに入ってからはみんなでリハの毎日!

 

先輩の映像を見ながら家でもいっぱい練習して、みんなで合わせて、何度も何度もトライして仕上げていきました。

先輩の曲だけでなく、TEAM Bはオリジナル曲の『Run On This My Way』も全員で見直して、ずれている所を確認し、今までよりも細かいとこまで揃えられるように、最高の僕たちをみてもらえるようにがんばりました!

でも、まだまだ。もっと上にいける楽曲だな、と実感しています。もっともっと上手くなりたいな💪

 

そんな毎日のリハーサルに、一回もうんざりすることはなくて、それは仲間と一緒だからで、一緒に最高のステージを作ろうと同じようにがんばれる仲間がいることは、本当に幸せです。

 

僕たちも休まず毎日リハに励んだけど、それはスタッフさんも休みがなかったということで、休みがないどころか、リハの前や後にもものすごく頑張って支えてくれたことに、心から感謝します。

 

そして、感染対策や仕事や勉強などで忙しい中で、今日のステージに来ることを予定して、会場に来て、応援して下さったみなさんには、本当に本当に感謝しています。

会場には来られなかったけど、応援して下さったみなさんにも!

 

心の底から叫びます!!!!

 

ありがとう!!!!!!!!!!

 

そんな気持ちで迎えた今日。

 

久しぶりに心臓が狂うほど緊張しました。

でも、幕が開けてみんなが見えると、安心と興奮と喜びで感情がいっぱいになり、Honestの頃には緊張なんてどこかへ行ってしまいました。

 

ゲストとしていらして下さった

さくらしめじさん、

ONE LOVE ONE HEARTさん、

超ときめき宣伝部さん、

素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてありがとうございました!

コラボ企画はものすごく楽しかったです!!

 

舜太くんと柔太朗くんもありがとうございました!!

 

ああーーーーーーーー!!!!!!

楽しかったなあーーーーーー!!!!!!

 

ステージの楽しさを知って、また次が欲しくなる、そんなエビネクとしての欲深い1年間でした。

でも、欲が深いからこそ成長できると思うので、これからもますます欲深黎くんになっていこうと思います👍

 

もっと前へ!

 

今日のライブをひとつひとつ、自分のパフォーマンスや、見守っていてくれた会場のみんなの笑顔など、これからひとつずつ丁寧に思い出して、頭と心に刻み込んで、またさらにさらに前へ進んでいきたいと思います!

 

見ててね!

 

We’ll be the stars!!

 

 

Rei ☺︎