BLOG ブログ

柏木悠

M!LKさんから直筆の!?柏木悠


どうも!!

柏木悠です!!

8月5日に行われたEBiDAN NEXT FESTIVAL 2022 SUMMERにM!LKの山中柔太朗さんと曽野舜太さんが来てくださいました!!

その時にですね、

僕たちエムダンが出させていただいた
「M!LK LIVE 2022 NEXT WINNER」のBlu-rayを直筆サイン&直筆メッセージ付きでいただきました!!!

ちょーーーー嬉しいです!


僕にとってM!LKさんは大きな夢を与えてくださった存在であり、本当に尊敬しているグループで、わざわざエムダン全員にサインとメッセージを書いたBlu-rayをくださるなんて優しすぎます!!


しかもなんと直接手渡ししてもらってもう最高でした!

ちょうど去年の今頃はエムダンとしてM!LKさんのツアーに参加させてもらってる時期ですね。

あれから一年って思うと時の流れはすごく早いです。

最初Zeppのステージに立った時には鳥肌が立ちました。

僕たちみたいな研究生があんなに大きいステージに立てる事がすごい嬉しくて、とても良い経験になりました。

回を重ねて行くごとに先輩方の凄さ、パフォーマンス力、全てに惹かれました。

こうして僕たちがM!LKさんのバックについて、色んな大きなステージに連れて行ってもらった事が形に残ってすごく嬉しいです!

あの時みたマスク越しでも伝わってくるお客さんの楽しそうな表情は絶対に忘れません。



僕も必ずいろんな人を幸せにします!!

本当に沢山の経験をエムダンの時に積ませていただいて、とてもよかったです!

これからも頑張りたいと思います!!

そして僕も後輩たちに夢を与えれるような存在になってみせます!!


M!LKさんありがとうございます!!!!!!

では!!

ばいびー