BLOG ブログ

竹内黎

Rei # 97 - 大好きな悠くん

竹内黎です。

今日は、超特急さんの
✨BULLET TRAIN 10th Anniversary Tour 2022 「Progress」8号車の日✨
に初乗車させていただきました🐰🎡

超特急さんのスペシャルレッスンを受けさせていただいた日から、絶対近いうちに乗車するぞ!と決めていたので、今日はとても楽しかったです🚝

ライブ自体がエンターテイメントとなっていて、8号車のみなさんを楽しませる気持ちが溢れていることが伝わってきて、圧巻でした。

会場のペンライトとファンのみなさんの一体感も凄まじく、感動しました。

太陽くんの歌声も素晴らしかったです!!

しっかり白のペンラも振ってきました🤗

そして、

みなさんもうご存知だと思いますが、

エビダンネクストの柏木悠くんが、超特急さんの、新メンバーの14号車として加入が決定しました。

おめでとう!!!!!!!!!

悠くんとは、僕が初めて選抜していただいたBATTLE BOYS 6th、そしてM!LKさんの直属の後輩としての期間限定ユニットエムダンことTEAM M!として同じグループで活動をしました。

どんな時でも面白くて、場を盛り上げ、僕たちの力の源になっていた悠くん。
ダンスが飛び抜けて上手かった悠くん。
歌も超上手になって沢山刺激をくれた悠くん。
楽屋で変顔をしていた悠くん。
リハの時も本番の時もリーダーシップを発揮して僕たちをまとめてくれていた悠くん。
全部全部、心から大好きな悠くん。

その悠くんが、超特急さんのメンバーに。
「エビネクの悠くん」から「超特急さんの悠くん」になる、というのは、正直とっても寂しいです。

でも、人の何倍も努力して頑張っていた悠くんがこのような形で報われたことは、本当に本当に嬉しく思います!
祝福の気持ちと応援の気持ちでいっぱいです。

8/5のLINE CUBE でのライブで、悠くんと一緒にステージに立つことができて良かったです。

いつも最高のパフォーマンスをする悠くん。

今日も輝いていました。

出てきた時、涙が出てきました。
悠くんがあいさつしている時も涙が出てきました。
「超特急です!」のポーズをしている時も涙が出てきました。
『Gr8est Journey』 中も、涙が出てきました。
このブログ書きながらも涙が出ています。

泣きすぎ!!泣いたら見えないだろ!!
って自分で思います。
でも、それくらい感極まるものでした。


悠くん!!!!!!!!!!!!!!!!

今までありがとう。
超特急さんとしての悠くんを、僕も楽しみにしています。
頑張ってね!!!!!!!

エビダンネクストは任せてください。

じゃあ、また2人で弾き語りをする日まで。

大好き。

Rei ☺︎