BLOG ブログ

竹内黎

Rei #105 - 『やってやる!』の夏の話

竹内黎です🗼

昨日は、
✨EBiDAN NEXT 今年の夏休み想い出たくさん出来たねイベント in HMV&BOOKS SHIBUYA✨

ありがとうございました!!!

1部ではCZ’22のみんなのイベントで、サプライズで司会進行をちょっとだけやらせていただきました!めっちゃ癒された〜🥰

2部3部も同様に司会をやらせていただきました!上手く回せたかな?
これからも司会もトークもさらに頑張りたいと思います🫡

そして、昨日のイベントで、
夏季限定選抜企画である【BATTLE “SUMMER SCHOOL” BOYS】が、期間満了となりました。

ブログ書くの大好き人間なんで、いつもはスラスラ書けるんですけど、ラストイベントの後だけはどうしても言葉が出てき過ぎて、頭ぐるんぐるんになってまとまらないんです。
昨日の間に書けなくてごめんね。

まずは、少しだけ振り返らせてください。

まずはこの夏の始まりの話。

バトボ6thが終わって、
エムダンも終わって、
その先のことがとても不安でした。

だから、BATTLE “SUMMER SCHOOL” BOYSの内定通知をもらった時はものすごく嬉しかったんです!!

でも、今まで頼りにしていた兄達とは別のチームで。大丈夫かな、上手くできるかな、と今度はそっちの不安がありました。

でも、これは
「やってみろ!」
ということなんだろうなって。

用意してもらった楽曲もとても難しそうで、、、

でも、これこそ間違いなく
「やってみろ!」
ということなんだろうなって。

だから、

『やってやる!!』

と思って過ごした5ヶ月間でした。

5ヶ月間で自信を持てるようになったことが、ちゃんとあります。

パフォーマンスもトークも、付いていこうとか、混ぜてもらおう、みたいな「受け身」な考えから、自分のことはもちろんだけど、全体の魅力を広げるためにどうしたらよいかを考えて、提案したり実行したりできるようになったと思います。ふふ。自画自賛。にゃは。

TEAM Bがあのメンバーだったからできたことです。

手を繋いで、仲良く同じ早さで歩き続けたわけじゃなくて、どっちかっていうと、全力でおいかけっこをし続けた感じです🏃🏻🏃🏻‍♂🏃🏼🏃🏼‍♂️️🏃🏽🏃🏽‍♂️🏃🏾

道中、一旦休んでアイス食べたり、ハンバーガー食べたりして、また「よーいどん!」ってスタートして。

そういう意味で、メンバーはライバルでした。

最高のライバルでした!

めちゃくちゃいい汗かいたなーーー!
すごく楽しかったーーーー!!!

もちろんTEAM AとTEAM Cのみんながいて、それぞれのチームのやり方や個性を間近に見て、刺激をたくさんもらいました!
兄達と一緒にいる時は、甘える側に戻れて、それもまた幸せだったな!


「やってみろ!」のチャンスをどんどん与えてくれた関係者のみなさん!
ありがとうございました!

特にTEAM B のラストパフォーマンスをエビライのステージにしてくれてありがとうございました!
EBiDANとしてあのステージに立てたことは僕の何よりの誇りです!

M!LKさんが言ってくれたように、今を大切にして、今やるべきことをやり続けます!!
前へ進みます!

「やってやる!」という僕のチャレンジを温かく見守り、熱く応援してくれたみなさん!

本当に!
本当に!
本当にありがとうございました!!!

正直、まだTEAM Bが終わった感覚が全くないんです。まだ実感したくないだけなのかも。

TEAM BもAもCも、それぞれのメンバーがまたどれぞれの夢に向かって進み始めました。
ずっと一緒においかけっこしてた道に、分岐点が現れた感じかな。
でも心の中でずっと一緒!!
これからも一緒に全力でおいかけっこしていこう!!!


with 昇亜

僕はこれからもずっと
あなたを笑顔にできるように、
あなたが自慢したいと思える僕になれるように、
チャレンジし続けるからね!!
見ててね!!!


やってやる!!!!!!


EBiDAN NEXT 
竹内黎