NEWS ニュース

EBiDAN 大運動会『スポーツマンヒップ!』 11/24公演ご来場のお客様へ 来場時・観覧時についてのご案内

本番日を迎えるにあたり、皆様が安心してお楽しみいただけるようご協力をお願い致します。
下記を必ずご一読いただき、ご来場くださいますようお願い申し上げます。

【観覧及び入場時配布応援グッズについて】
指定席及び注釈付指定席の一部のお客様は、グループごとにエリアが分かれた座席でのご観覧となります。
また、先行受付でチケットを購入された購入者様・同行者様共に、
購入したグループ/受付時にご選択されたグループのご入場口へお越しください。
応援クラッカー・応援シールも、グループごとにデザインが異なります。
一般発売で注釈付指定席を購入したお客様は、ご入場は一般発売専用窓口からご入場をお願い致します。

【ご来場時におけるお願い】
・マスクは不織布マスク着用で必ずお越しください。不織布マスク以外のマスクでのご入場はお断りさせていただきます。アレルギーなどにより、不織布マスクが着用できない場合は事前にスタッフまでお申し出ください。
・ご来場前に、ご自身・同行者の体調の確認と体温測定をお願いいたします。
(37.5度以上の発熱、または平熱より0.5度以上高い場合は、ご来場はお控えくださいますようお願い致します。)
・会場には駐車場はございません。
また、会場周辺は乗降スペース等もございませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
・お荷物のお預かりは一切できません。キャリーケースなどの大きな荷物のお持ち込みもお断りさせていただきます。

【ご入場に関して】
・ご入場時、本人確認をさせていただく場合がございます。
必ず身分証明書(コピー不可・原本のみ有効)のご持参をお願い致します。
・ご入場は、不織布マスク着用確認、手指消毒→検温(非接触検温)→チケットチェックの流れで入場していただきます。(当日の天候等にて変更の可能性があります。)
・電子チケットは1人1枚ずつ、ご入場までに分配が必要となります。
事前に電子チケットの発券、分配を済ませていただきますようお願いいたします。
ファミリー号車席/ファミリー席をご購入の場合は、ご購入者様のスマートフォンへまとめての表示となります。
・入場列は一定の距離を保つ形で整列をお願いします。
・感染予防の為、会場内の喫煙所は閉鎖させていただきます。また、再入場はできませんのでご注意ください。
・会場内のトイレは数に限りがあり、混雑する可能性があります。
なるべくご来場前にトイレのご利用をお済ませいただき、ご入場ください。

【観覧時のお願い】
・公演中も鼻までしっかりマスクをご着用の上ご鑑賞ください。
・客席内での発声、ご声援や大声の会話は感染拡大のリスクが高いため、禁止とさせていただきます。
応援グッズや手拍子や拍手でのあたたかい応援をよろしくお願い致します。
また、会場内では、公式グッズのみご使用いただけます。公式以外のペンライト、ご自身で作成したうちわや応援ボードは禁止とさせていただきます。見つけ次第、係員が注意させていただきます。あらかじめご了承ください。
・厚生労働省のガイドライン及び会場の定める規約に準じて収容人数を設定しております。
必ずご自分のお席でご鑑賞ください。
なお、ファミリー号車席/ファミリー席の方は、公演中は必ず座ってご覧頂くお席となり、
立ってのご観覧は禁止とさせていただきます。
・終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせていただきます。
スタッフの案内があるまでその場でお座りになってお待ちください。
・会場内で気分が悪くなった場合は決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

【その他注意事項】
・周りのお客様への配慮も含めて咳エチケットは遵守ください。
・会場内での食事はご遠慮ください。
また、飲料を飲む際もマスクを外した状態での会話は避けすぐにマスクの着用をお願いします。
・チケット購入(分配)時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、政府の要請に基づき保健所等の公共機関へ提供させていただく可能性があります。あらかじめご了承ください。
・コロナ感染症対策として、お祝い花・お手紙等のプレゼントの受け取りを全てお断りさせて頂きます。
・入待ち、出待ちは禁止とさせていただきます。

上記の注意事項は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策による、
開催時の状況やガイドライン等により、ご案内に変更が出る場合があります。

すべてのお客様に安全にお楽しみいただけますよう、スタッフ一同、感染症対策を十分に行って参りますので、
ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

SDR / H.I.P.

【公演に関するお問合せ】
■H.I.P. 03-3475-9999
https://www.hipjpn.co.jp/