EVENT 公演情報

【名古屋】「はじめまして。ヴィレヴァンさん、僕たちえびなごです。」@ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店

EBiDAN NAGOYAはじめまして。ヴィレヴァンさん、僕たちえびなごです。」がヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店にて開催!

 

★日時

2022年12月18日(日)

開場:15:40

開演:16:00

 

★会場

ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店(愛知県)

愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館4F

 

★出演者

・EBiDAN NAGOYA

< 金枝慧 / 黒瀬真生 / 小島嵐 / 竹内雄大 / 中原諒 / 中村有 / 原昇亜 / 林新竜 / 星野悠馬 / 前岡唯翔 / 八神遼介 / 嵐樹 >

都合により参加メンバーは急遽変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。

 

★イベント参加方法

イベント当日13:00〜ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店にて、下記対象商品をご購入いただいたお客様に先着で『ライブ観覧券(整理番号付)』をお一人様1枚、『えびなご特典券』を対象商品1セット購入につき1枚お渡し致します。会場の収容人数に余裕がある場合、フリー入場も予定しております。『ライブ観覧券(整理番号付)』をお持ちのお客様の入場が終わり次第のご案内となります。予めご了承ください。

※『ライブ観覧券(整理番号付)』のお渡しはご購入枚数に関わらず、お一人様1会計1枚と致します

※『ライブ観覧券(整理番号付)』『えびなご特典券』は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。

※『ライブ観覧券(整理番号付)』『えびなご特典券』は紛失、盗難等いかなる場合も再発行は致しません。

※販売開始時に規定枚数以上のお客様がお並びいただいた際は、『ライブ観覧券(整理番号付)』は抽選とさせて頂きます。ハズれた方は、『えびなご特典券』のみをお渡し致します。

※『ライブ観覧券(整理番号付)』の整理番号はランダムでのお渡しとなります。ご購入順ではございません。

 

★物販商品・特典会対象商品について

EBiDAN NAGOYA PHOTO SET 2022

■RED (全35種よりランダム5枚入りセット・当たり付き)

■BLUE(全28種よりランダム5枚入りセット・当たり付き)

■YELLOW (全30種よりランダム5枚入りセット・当たり付き)

※1セット購入につき、【えびなご特典券(1枚)】を配布。

※購入制限について:1会計につき10セットまで。

 

《物販注意事項》

・商品をお買い求めの際は、その場で数量・合計金額・商品の不備等をご確認ください。
・お客様都合による返品・返金はお受けできません。不良品の場合のみ交換対応させていただきます。

《お支払い方法》

・現金

・クレジットカード

 

★特典会について

【 えびなご特典券(4枚) 】 TEAM別グループ撮影会

*TEAM別グループ撮影会

「えびなご特典券」4枚につき、ご希望のTEAMとのグループショット撮影会に1回ご参加いただけます。最初1枚目はポーズ指定とさせていただきます。2枚目以降は、お客様ご希望ポーズでの撮影となります。

 

【 えびなご特典券(3枚) 】 2ショット撮影会

*2ショット撮影会

「えびなご特典券」3枚につき、お好きなメンバー1名との2ショット撮影会(1回)にご参加いただけます。最初1枚目はポーズ指定とさせていただきます。2枚目以降は、お客様ご希望ポーズでの2ショットポーズとなります。

 

【 えびなご特典券(2枚) 】 個別お話し会

*個別お話し会

「えびなご特典券」2枚につき、お好きなメンバーとのお話し会(1回)にご参加いただけます。

 

★特典会詳細

*TEAM別グループ撮影会

■TEAMえび!

中原諒・中村有・原昇亜・林新竜・星野悠馬・八神遼介

■TEAMなご!

金枝慧・黒瀬真生・小島嵐・竹内雄大・前岡唯翔・嵐樹

※TEAM別グループショット撮影会は、「TEAMえび!」→「TEAMなご!」の順で実施いたします。

※お客様とメンバーの間にビニールシート(飛沫防止シート)を挟んだ状態にて実施致します。メンバーに触れての撮影や、物を持たせての撮影はできません。

※メンバーの立ち位置、お客様の立ち位置は固定とさせていただきます。メンバーの立ち位置変更等はできません。また、複数人数でのご参加(いわゆるグループ×グループショット)での撮影は出来ません。

※お客様もメンバーもマスクを着用した状態で撮影を致します。

※1枚目の撮影ポーズは、指定ポーズ「全員でVV(ヴィレッジヴァンガードポーズ、いわゆる両手で裏ピース)」とさせていただきます。2枚目以降は、お客様のご希望ポーズとさせていただきます。お客様とメンバーの立ち位置は固定とさせていただきますので、2枚目以降のお客様ご希望ポーズは、なるべく動きが無いポーズでお願い致します。

※2枚目以降のお客様ご希望ポーズは、お客様のポーズをメンバーがみて、出来る範囲内で真似をさせて頂きます。会話は一切無しで声を出さずにジャスチャーでお伝えください。なお、解釈の違いにより異なるポーズになる場合もございますのでご理解ください。

お客様からご希望いただいたポーズがメンバーまたはスタッフが分からないポーズだった場合は、メンバーが考案したポーズで撮影させていただきます。

※角度によって、背景に他メンバーやスタッフ、機材などが映り込む場合がありますことは予めご了承下さい。なお、撮影場所の移動は不可となります。

※撮影を終えたお客様や、撮影対象ではないお客様が撮影場所近くで待ち合わせること/立ち止まることはできませんのでご注意ください。

限られた時間内に素敵な写真撮影が出来るようにご協力をお願い致します。

 

*2ショット撮影会

※お客様とメンバーの間にビニールシート(飛沫防止シート)を挟んだ状態にて実施致します。メンバーに触れての撮影や、物を持たせての撮影はできません。後ろに立っての撮影もご遠慮ください。

※お客様もメンバーもマスクを着用した状態で撮影を致します。

※1枚目の撮影ポーズは、指定ポーズ「お客様とV(ヴィレッジヴァンガードポーズ)裏ピース」とさせていただきます。2枚目以降は、お客様のご希望ポーズとさせていただきます。お客様とメンバーの立ち位置は固定とさせていただきますので、2枚目以降のお客様ご希望ポーズは、なるべく動きが無いポーズでお願い致します。

※2枚目以降のお客様ご希望ポーズは、お客様のポーズをメンバーがみて、出来る範囲内で真似をさせて頂きます。会話は一切無しで声を出さずにジャスチャーでお伝えください。なお、解釈の違いにより異なるポーズになる場合もございますのでご理解ください。

お客様からご希望いただいたポーズがメンバーまたはスタッフが分からないポーズだった場合は、メンバーが考案したポーズで撮影させていただきます。

※角度によって、背景に他メンバーやスタッフ、機材などが映り込む場合がありますことは予めご了承下さい。なお、撮影場所の移動は不可となります。

※撮影を終えたお客様や、撮影対象ではないお客様が撮影場所近くで待ち合わせること/立ち止まることはできませんのでご注意ください。

限られた時間内に素敵な写真撮影が出来るようにご協力をお願い致します。

 

*個別お話し会

楽しく自由にメンバーと2人でお話をする会となります。(会話内容はスタッフが見守らせて頂きます。)
※お客様もメンバーもマスクを着用した状態で実施致します。
※お客様とメンバーの間にビニールシート(飛沫防止シート)を挟み間隔をあけた状態にて実施致します。足元に印がございますので、指定位置以外での会話は不可となります。
※列が途切れ次第、終了させて頂きますので予めご了承下さい。
※スマートフォンはバッグにしまい、荷物置き場へおいていただきます。ネックストラップでぶら下げた状態やポケットに入れたままのお話し会参加は出来ません。
マスク着用と飛沫シートによりやや聞こえにくい環境となりますこと予めご了承のうえでご参加下さい。

会話内容に問題を感じた場合は現場スタッフの判断でお話し会を遮らせて頂きます。なお、誹謗中傷の類と判断した場合は、途中で打ち切らせて頂き、退場して頂きます。その際、特典券の返却は致しかねます。

 

★特典会実施順について

※特典会の準備が出来次第開始させていただく予定です。ご希望するメンバーへの参加逃しがないよう、スタッフによる場内アナウンスにご注意ください。列が途切れ次第終了となり、一度終了したメンバーの特典会の再開対応は出来ません。

※特典会は、「TEAM別グループ撮影会」→「2ショット撮影会」→「個別お話し会」の順で実施致します。

※「2ショット撮影会」「個別お話し会」は、「林新竜→中村有→中原諒→原昇亜→八神遼介→星野悠馬→竹内雄大→金枝慧→小島嵐→前岡唯翔→黒瀬真生→嵐樹 」の順で進めさせていただきます。

※円滑な進行を心掛けさせて頂きますが、当日の状況によりやむを得ず開催中の特典会を中断もしくは一部内容を変更し撮影時間を短縮させていただく場合があります。

 

★撮影機器の注意事項
※撮影は、スタッフがお客様所有のカメラ機能付き携帯電話、スマートフォン、タブレット端末のいずれかをお預かりして撮影致します。その他の機器(チェキ、デジタルカメラ、フィルムカメラ、一眼レフ等)での撮影は不可となります。直ぐにカメラアプリが立ち上げられる状態にした上で特典会列にお並び下さい。

※標準のカメラ機能以外の撮影アプリを使用することは出来ません

※iPhone端末をご利用の方(及びiPhoneでなくてもiOS導入端末をご利用の方)は、カメラを立ち上げた状態ではなく、ホーム画面を表示した状態でカメラ受取スタッフへお渡し下さい。画面収録機能が作動していないかを、スタッフが確認操作させて頂きます。なお、画面収録機能は”画面収録を目的として端末操作”しないと起動しないため、スタッフが特典券回収後に端末を確認した際、画面収録機能が作動していた場合は、”故意に撮影特典の動画撮影を試み、円滑な運営・進行を妨げようとした不正行為”と判断させて頂き、収録機能を停止した上で、特典会撮影をせずに端末のみそのままお戻しさせて頂きます。その際、特典券はそのまま回収させて頂き、返却不可となりますので十分ご注意下さい。撮影中もしくは撮影後に静止画以外の記録行為=動画の録画、録音、画面キャプチャ機能(例:iOSのLive Photos機能、画面収録機能など)=がONの状態で撮影したデータは全て削除させて頂き、端末のみそのままお戻しさせて頂きます。

※携帯端末Xperiaの”先読み撮影”機能(対象端末:Xperia XZ1 / Xperia XZ1 Compact / Xperia XZ Premium / Xperia XZsなど)は必ずOFFにした状態にして下さい。設定状況の確認は[プレミアムおまかせオート]の設定メニューから[先読み撮影]を確認。[自動]になっている状態で撮影は対応出来ません。必ず[無効](OFF)に設定するか、通常の撮影モードで撮影させて頂きます。設定を確認するため、場合によっては撮影をご案内する順番が前後する場合がありますことご了承下さい。

※再撮影は原則できません。(スタッフの判断で再撮影をお願いする場合はあります。その場合は、先に再撮影を実施した後に、最初の撮影データを完全に削除させて頂きます。iPhone端末の方は最近削除したファイルのフォルダからも削除して頂きます。)特に、特典会実施スペースから離れた場合、戻って来られても一切対応できませんので予めご理解頂き、必ず撮影後すぐその場で問題有無を確認して下さい。

※スマートフォン、タブレットなどのフラッシュ/ストロボ機能使用は非推奨です。端末の設定によって撮影時に画像が白く飛んでしまったり、逆に暗い画像になってしまった場合の再撮影の対応は出来ません。フラッシュ機能はOFFにして頂き、地明かりで撮影出来るモードで設定されることをお奨め致します。

※角度によって、背景に他メンバーやスタッフ、機材などが映り込む場合がありますことは予めご了承下さい。なお、撮影場所の移動は不可となります。

※撮影を終えたお客様や、撮影対象ではないお客様が撮影場所近くで待ち合わせること/立ち止まることはできませんのでご注意ください。

※限られた時間内に素敵な写真撮影が出来るようにご協力をお願い致します。

 

★ご案内:参加される皆様へ注意事項ほか
※準備ができ次第、順次スタートさせて頂きます。場内でスタッフがご案内させて頂く進行状況を随時ご確認下さい。なお、お手元の特典券枚数を必ずご確認頂き、使い残し・参加逃しのないようご注意ください。ご案内が途切れ次第即時終了致します。

※特典会にご参加のお客様は必ずマスクの着用をお願い致します。(マスクは各自ご持参下さい。)
※特典会整列中の会話はご遠慮ください。
運営スタッフは全員マスクを着用の上で業務に携わらせていただきます。
メンバーにつきましてもマスクを着用した状態での参加とさせていただきます。
※当日のメンバーの体調都合などにより参加を見送らせて頂く場合がございますことを予めご理解下さい。なお、特典会はあくまでも商品を購入頂いた方へお礼の気持ちを込めての催しであり、メンバー変更に伴う商品の返品・返金対応は原則致しかねますので予めご了承下さい。

※コロナ禍ではありますが、特典会は運営の都合上、感染対策・手指消毒を済ませているスタッフが、お客様の肩や腕、撮影端末などに触れて誘導・操作確認する場合があります。この事をご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。

※会場内·外で発生した事故·盗難等は主催者·会場·出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※会場内への、キャリーケースや大きなお荷物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。持ったままのお客様は、ご入場をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。イベント会場や会場内通路など移動導線上への放置などで、荷物を足元に置いてのスペース確保などは大変危険ですので、お止め下さい。

※大きなお荷物は公共のロッカーに預けてからお越しください。
※ボードやうちわなどはご自身の顔の高さよりも上の位置に持たないよう、後方のお客様へのご配慮もお願いします。

※撮影機器、録音·録画機器のお持込はご遠慮ください。撮影·録音·録画は一切禁止です。

※ミニライブや特典会実施中に、携帯電話などのカメラをメンバーがいるステージ側であったり、運営スタッフ、他のお客様がいる方向に向けないようご注意ください。不審な場合はスタッフがお声がけし、内容確認させて頂きます。また、お客様同士のトラブルが発生した場合は、当事者同士で解決していただき、運営・主催者側は一切関知致しませんのでご了承下さい。

※開催時間は若干前後する可能性がございます。

※中止の場合の交通費なども全てお客様のご負担となります。

※イベント参加券(特典券など)の転売行為、お客様同士での交換、譲渡、コピー、偽造は固く禁止致します。発覚した場合、お手持ちのイベント参加券(特典券や整理券など)を回収させていただき、そのイベントはもちろん、今後一切当イベント会場への入場を禁止させて頂く場合があります

上記のほか、当日の状況次第で追加の制限事項や注意事項を設定させていただく可能性があります。スタッフの場内案内にてご確認のうえ、ご協力をお願い致します。

※当日、手紙受取の箱などの設置はございません。スタッフも受け取れません。メンバー宛に手紙を希望の方は【〒104-8238 東京都中央区銀座5-15-1SP609 株式会社スターダストプロモーション ○○(タレント名)係】までご送付ください。

以上の注意事項を守れない場合、イベントを中止させていただく場合がございます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。

イベントはお客様のご理解とご協力のもと実施できています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

 

●感染防止対策の徹底の要請及び留意事項

 

《入店時の体調・感染対策のチェック》

 

①検温

参加者、出演者、運営スタッフの入店時検温を実施します。

37.5度以上の発熱が確認された場合は入店をお断り致します。

※状況によりイベント中止する場合もございます。

※37.5度未満でも咳やくしゃみが連続して出ている方、明らかに体調が悪そうな方は入店をお断り致します。

 

②マスク着用

必ずマスクの着用をお願い致します。鼻からあごまでを覆い、隙間がないように正しく着用してください。

入店後、マスクをあごにかける・外すなどの行為は固くお断り致します。また店内での飲食は禁止致します。

※会場内での咳エチケットの徹底をお願い致します。

 

③手指のアルコール消毒

店舗スタッフよりアルコール消毒液を適量配ります。

事前に石けんと流水による手洗いのご協力をお願い致します。

 

●換気

イベント中も定期的に換気を行います。特典会の転換時に一度会場からご退出頂きます。

スタッフの指示・誘導に従っていただきますようご協力お願い致します。

 

●飛沫防止  

ステージと観客席との間に飛沫防止透明パネルを設置致します。

ライブ中のコール・声援等は禁止とさせていただきます。

 

●ソーシャルディスタンス

参加者の間隔を最低1mあけ、スタッフの指示に沿って整列・イベント参加をお願い致します。

ライブ観覧は、座席を指定の上着席での観覧となります。

 

●イベント内容の制限

特典内容に「握手、ハイタッチ」等の接触行為は禁止とさせて頂きます。

プレゼント、差し入れ等はお控えください。

 

上記、『感染防止対策の徹底の要請及び留意事項』をお守り頂けない場合は、 やむなく退場もしくはイベント中止という措置をとらせて頂く場合がございます。

その他様々な状況に応じ、開催ルールや案内を変更する可能性がございます。

店舗スタッフの誘導・指示に沿ってご対応頂きますようご協力お願い致します。

 

当イベントでは感染拡大状況を注視し、感染症拡大を防止する観点、お客様・従業員の健康管理、安全の確保を考慮し、状況に応じ柔軟に対処させて頂きます。お客様にはご心配とご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。