EVENT 公演情報

【名古屋】CBCラジオ主催「チュウモリTHE LIVE vol.2」@日本特殊陶業市民会館ビレッジホール

CBCラジオ「チュウモリ」がお届けするスペシャルライブにEBiDAN NAGOYAの出演が決定!

 

★公演情報

「チュウモリTHE LIVE vol.2」

https://radichubu.jp/topics/45536

 

★日時

2022年12月25日(日)

開場:11:00

開演:11:30

 

★会場

日本特殊陶業市民会館ビレッジホール(愛知県)

愛知県名古屋市中区金山一丁目5番1号

 

★出演者

・EBiDAN NAGOYA < 黒瀬真生 / 小久保颯吾 / 小島嵐 / 竹内雄大 / 中村有 / 原昇亜 / 林新竜 / 星野悠馬 / 八神遼介 >

※体調不良の為、中原諒は欠席となります。ご了承ください。(12/24up)

※都合により参加メンバーは急遽変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。

・BMK < 中原聡太 / 米谷恭輔 / 三隅一輝 / 松岡拳紀介 / 佐藤匠 >

・ボイメンエリア研究生

・STELLAθ <今津賢人 / 加藤翼 / 川瀬絢暉 / 河原知輝 / 松葉界征 >

 

★チケット情報

https://t.livepocket.jp/e/gi47f

2022年12月5日(月)18:00発売。先着。

料金:全席指定 前売り 3,500円(税込)

※2枚まで受付。

小学生未満ひざ上無料。小学生以上はチケット必要。

小学生未満でもお席が必要な場合はチケット必要。

 

★物販情報

EBiDAN NAGOYA PHOTO SET 2022

■RED (全35種よりランダム5枚入りセット・当たり付き)

■BLUE(全28種よりランダム5枚入りセット・当たり付き)

■YELLOW (全30種よりランダム5枚入りセット・当たり付き)

※1セット購入につき、【えびなご特典券(1枚)】を配布。

※購入制限について:1会計につき10セットまで。

《物販注意事項》

・商品をお買い求めの際は、その場で数量・合計金額・商品の不備等をご確認ください。
・お客様都合による返品・返金はお受けできません。不良品の場合のみ交換対応させていただきます。

《お支払い方法》

・現金

 

★特典会情報

【えびなご特典券:1枚】お見送り会

*お見送り会

「えびなご特典券」1枚につき1回、えびなご全員からお見送りさせていただきます!えびなごが心を込めて、お客様と目を合わせてお手振りさせていただきます。

 

【 えびなご特典券:3枚 】 2ショット撮影会

*2ショット撮影会

「えびなご特典券」3枚につき、お好きなメンバー1名との2ショット撮影会(1回)にご参加いただけます。最初1枚目はポーズ指定とさせていただきます。2枚目以降は、お客様ご希望ポーズでの2ショットポーズとなります。

 

★特典会詳細

*お見送り会

※メンバーもお客様もマスク着用で実施いたします。

※会話は一切無しでお願いいたします。

※スタッフの指示に従って、お進みください。ご希望のメンバーの前で止まるなどの行為はせず、順序よくお進みくださりますようお願いいたします。

 

*2ショット撮影会

※お客様とメンバーの間にビニールシート(飛沫防止シート)を挟んだ状態にて実施致します。メンバーに触れての撮影や、物を持たせての撮影はできません。後ろに立っての撮影もご遠慮ください。

※お客様もメンバーもマスクを着用した状態で撮影を致します。

※当日のえびなごメンバー衣装は「クリスマスデートコーデ」です。素敵なクリスマスデートをお楽しみください。

※1枚目の撮影ポーズは、指定ポーズとさせていただきます。メンバーが「クリスマスデートにお誘い」しますので、リアクションをしてください。2枚目以降は、お客様のご希望ポーズとさせていただきます。お客様とメンバーの立ち位置は固定とさせていただきますので、2枚目以降のお客様ご希望ポーズは、なるべく動きが無いポーズでお願い致します。

※2枚目以降のお客様ご希望ポーズは、お客様のポーズをメンバーがみて、出来る範囲内で真似をさせて頂きます。会話は一切無しで声を出さずにジャスチャーでお伝えください。なお、解釈の違いにより異なるポーズになる場合もございますのでご理解ください。

※お客様からご希望いただいたポーズがメンバーまたはスタッフが分からないポーズだった場合は、メンバーが考案したポーズで撮影させていただきます。

※角度によって、背景に他メンバーやスタッフ、機材などが映り込む場合がありますことは予めご了承下さい。なお、撮影場所の移動は不可となります。

※撮影を終えたお客様や、撮影対象ではないお客様が撮影場所近くで待ち合わせること/立ち止まることはできませんのでご注意ください。

※限られた時間内に素敵な写真撮影が出来るようにご協力をお願い致します。

 

★特典会実施順について

※特典会の準備が出来次第開始させていただく予定です。ご希望するメンバーへの参加逃しがないよう、スタッフによる場内アナウンスにご注意ください。列が途切れ次第終了となり、一度終了したメンバーの特典会の再開対応は出来ません。

※特典会は、「お見送り会」→「2ショット撮影会」の順で実施致します。

※「2ショット撮影会」は、「黒瀬真生 → 小久保颯吾 → 小島嵐 → 竹内雄大 → 中原諒 → 中村有 → 原昇亜 → 林新竜 → 星野悠馬 → 八神遼介」の順で進めさせていただきます。

※円滑な進行を心掛けさせて頂きますが、当日の状況によりやむを得ず開催中の特典会を中断もしくは一部内容を変更し撮影時間を短縮させていただく場合があります。

 

★撮影機器の注意事項
※撮影は、スタッフがお客様所有のカメラ機能付き携帯電話、スマートフォン、タブレット端末のいずれかをお預かりして撮影致します。その他の機器(チェキ、デジタルカメラ、フィルムカメラ、一眼レフ等)での撮影は不可となります。直ぐにカメラアプリが立ち上げられる状態にした上で特典会列にお並び下さい。

※標準のカメラ機能以外の撮影アプリを使用することは出来ません。

※iPhone端末をご利用の方(及びiPhoneでなくてもiOS導入端末をご利用の方)は、カメラを立ち上げた状態ではなく、ホーム画面を表示した状態でカメラ受取スタッフへお渡し下さい。画面収録機能が作動していないかを、スタッフが確認操作させて頂きます。なお、画面収録機能は”画面収録を目的として端末操作”しないと起動しないため、スタッフが特典券回収後に端末を確認した際、画面収録機能が作動していた場合は、”故意に撮影特典の動画撮影を試み、円滑な運営・進行を妨げようとした不正行為”と判断させて頂き、収録機能を停止した上で、特典会撮影をせずに端末のみそのままお戻しさせて頂きます。その際、特典券はそのまま回収させて頂き、返却不可となりますので十分ご注意下さい。撮影中もしくは撮影後に静止画以外の記録行為=動画の録画、録音、画面キャプチャ機能(例:iOSのLive Photos機能、画面収録機能など)=がONの状態で撮影したデータは全て削除させて頂き、端末のみそのままお戻しさせて頂きます。

※携帯端末Xperiaの”先読み撮影”機能(対象端末:Xperia XZ1 / Xperia XZ1 Compact / Xperia XZ Premium / Xperia XZsなど)は必ずOFFにした状態にして下さい。設定状況の確認は[プレミアムおまかせオート]の設定メニューから[先読み撮影]を確認。[自動]になっている状態で撮影は対応出来ません。必ず[無効](OFF)に設定するか、通常の撮影モードで撮影させて頂きます。設定を確認するため、場合によっては撮影をご案内する順番が前後する場合がありますことご了承下さい。

※再撮影は原則できません。(スタッフの判断で再撮影をお願いする場合はあります。その場合は、先に再撮影を実施した後に、最初の撮影データを完全に削除させて頂きます。iPhone端末の方は最近削除したファイルのフォルダからも削除して頂きます。)特に、特典会実施スペースから離れた場合、戻って来られても一切対応できませんので予めご理解頂き、必ず撮影後すぐその場で問題有無を確認して下さい。

※スマートフォン、タブレットなどのフラッシュ/ストロボ機能使用は非推奨です。端末の設定によって撮影時に画像が白く飛んでしまったり、逆に暗い画像になってしまった場合の再撮影の対応は出来ません。フラッシュ機能はOFFにして頂き、地明かりで撮影出来るモードで設定されることをお奨め致します。

※角度によって、背景に他メンバーやスタッフ、機材などが映り込む場合がありますことは予めご了承下さい。なお、撮影場所の移動は不可となります。

※撮影を終えたお客様や、撮影対象ではないお客様が撮影場所近くで待ち合わせること/立ち止まることはできませんのでご注意ください。

※限られた時間内に素敵な写真撮影が出来るようにご協力をお願い致します。

 

★ご案内:参加される皆様へ注意事項ほか
※準備ができ次第、順次スタートさせて頂きます。場内でスタッフがご案内させて頂く進行状況を随時ご確認下さい。なお、お手元の特典券枚数を必ずご確認頂き、使い残し・参加逃しのないようご注意ください。ご案内が途切れ次第即時終了致します。

※特典会にご参加のお客様は必ずマスクの着用をお願い致します。(マスクは各自ご持参下さい。)
※特典会整列中の会話はご遠慮ください。
※運営スタッフは全員マスクを着用の上で業務に携わらせていただきます。
※メンバーにつきましてもマスクを着用した状態での参加とさせていただきます。
※当日のメンバーの体調都合などにより参加を見送らせて頂く場合がございますことを予めご理解下さい。なお、特典会はあくまでも商品を購入頂いた方へお礼の気持ちを込めての催しであり、メンバー変更に伴う商品の返品・返金対応は原則致しかねますので予めご了承下さい。

※コロナ禍ではありますが、特典会は運営の都合上、感染対策・手指消毒を済ませているスタッフが、お客様の肩や腕、撮影端末などに触れて誘導・操作確認する場合があります。この事をご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。

上記のほか、当日の状況次第で追加の制限事項や注意事項を設定させていただく可能性があります。スタッフの場内案内にてご確認のうえ、ご協力をお願い致します。

※当日、手紙受取の箱などの設置はございません。スタッフも受け取れません。メンバー宛に手紙を希望の方は【〒104-8238 東京都中央区銀座5-15-1SP609 株式会社スターダストプロモーション ○○(タレント名)係】までご送付ください。

 

以上の注意事項を守れない場合、イベントを中止させていただく場合がございます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。

イベントはお客様のご理解とご協力のもと実施できています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。