EVENT 公演情報

STA*M × EBiDAN NEXT Special Valentine Live

【日程】 2023年2月11日(土) 15:00 スタート

【会場】 イオンレイクタウン mori 木の広場 (埼玉県)

【公演概要】
「STA*M × EBiDAN NEXT Special Valentine Live」

【出演】
*STA*M (琉偉 / 大晟 / 大志 / 在 / りきまる)
*TEAM S from EBiDAN NEXT(阿久根温世 / 志賀李玖 / 竹野世梛 / 千田波空斗 / 中村旺太郎 / 山本龍人)
※スケジュールの関係で、参加メンバーが変更になる可能性がございます。メンバー変更がある場合は、オフィシャルサイトやSNSでご案内いたします。

【開催内容】
ミニライブ&特典会

【物販&特典会内容】
▼詳細はこちら!
https://ebidan.com/contents/612464

【イベント参加方法】
・イベント当日10:00よりイベント会場内特設ブースにて対象商品をご購入いただくと、「優先エリア入場券」を1枚と、「特典券」をお渡しします。
・複数枚ご購入いただいても「優先エリア入場券」はお1人様1会計1枚までのお渡しとなります。
・優先エリア入場券の複数枚入手を目的とした、対象商品の複数回購入はご遠慮ください。感染対策の観点からもご理解ご協力をお願いします。
・「優先エリア入場券」は、無くなり次第配布終了となります。「優先エリア入場券」配布終了後は「特典券」のみ配布となります。
・ライブのご観覧は「優先エリア入場券」をお持ちの方からご案内いたします。入場方法は状況により、「優先エリア入場券」1番の方から順番にお好きな場所にお進みいただく場合と、番号による座席或いは立ち位置指定となる場合がございます。
・「優先観覧エリア」へはイベント開始30分前より入場開始となります。「優先エリア入場券」をお持ちの方は、時間までにお集まり下さい。スタッフが誘導させていただきます。
・「優先エリア入場券」をお持ちのお客様のご入場後、空きスペースがある場合、「優先エリア入場券」をお持ちでないお客様もスペース内および店内で自由にご観覧いただけますが、集客人数や、感染症対策状況により、状況によっては観覧人数を制限をさせていただく場合もございます。
・「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
・「優先エリア入場券」「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしません。
・「特典券」は対象商品をご購入された当日/当会場のみ有効です。別日/他の会場では使用できません。
・特典会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。
・当日の状況により開始時間は前後する場合があります。
※事前にお電話などでの商品や特典券等のご予約/お取り置きはいたしかねます。
※いかなる場合も、お客様自身の都合による、商品のキャンセル・返金は一切できません。商品不備等の場合は、確認後良品と交換させていただきます。
※お支払い方法は現金/クレジットカード(一括払い)のみです。各種クーポン/電子マネー/ポイントカード/商品券はご利用いただけません。
※なお、通信状況によってはクレジットカード決済がご利用いただけなくなる場合もあります点、予めご了承ください。


【新型コロナウイルス感染症対策について】
※※必ずご確認ください※※
※入場の際、マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承ください。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
イベントスペース内ではお客様同士の一定の距離を確保していただくため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動をお願いいたします。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

【注意事項】
・マスクの着用は必須となります。フェイスシールドのみ、或いはマウスシールドのみでのご参加はご遠慮願います。
・天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。急遽イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
・カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
・館内/会場周辺での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
・会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
・コールアンドレスポンス、ジャンプ、通路へのはみ出しは禁止とさせていただきます。
・徹夜行為は禁止とさせていただきます。
・シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
・会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。スーツケース、キャリーバッグなどの大きな手荷物は駅や公共施設のコインロッカーなどをご利用いただき、イベント会場内への持ち込みはご遠慮ください。なお、会場内の観覧エリアへの大きな手荷物を持っての入場はお断りいたします。
・貴重品は各自で管理してください。
・ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
・感染症対策の観点から、メンバーへのファンレターやプレゼントはお受け取りできません。
・撮影は、お客様ご持参のカメラ付き携帯電話、スマートフォン、タブレットをお預かりし、スタッフが手を消毒した上で撮影させていただきます。
(デジタルカメラ、チェキ、インスタントカメラ、一眼レフ、録音機などは不可)
・撮影は通常のカメラモードとし、各種アプリの使用や、動画撮影や連写機能は解除してください。
・撮影時は、手荷物を持っての参加を禁止させていただきます。スタッフが危険と判断したものは、撮影前に一時的にお預かりいたしますのでご了承ください。
・再撮影は原則お断りしております。撮影後すぐに写真・映像を確認していただき、明らかに撮影者のミスで撮れていない場合は、お近くのスタッフにお声がけください。
・携帯電話やICレコーダーなど電子機器を手に持った状態、胸元ポケットやネックストラップなどで携帯電話のカメラレンズをメンバーに向けた状態で参加することは禁止とさせていただきます。ポケット等に入れた場合でもお声かけさせていただきますので、必ずカバンの奥に入れていただくようお願いいたします。
・特典会に参加されない・参加を終えたお客様が録音録画撮影可能電子機器を使用される場合は、メンバーがいる方へカメラレンズを向けないようにお願いします。たとえ撮影されていない場合でも、それに似た行為はお声かけさせていただく場合がございます。
・特典会参加時はお客様ご自身でお荷物を長机の上に置いていただく場合がございます。
・特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございますのでご注意ください。また特典会ご案内中に列が途切れた場合も、その時点で特典会を終了する場合がございますのでご注意ください。
・紛失、盗難などによる特典券の再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様が特典会にご参加される場合は、特典券が必要になります。小学生未満のお客様は、特典券をお持ちの保護者の方とご一緒にご参加ください。
・会場内への危険物、その他、特典会実施にあたって不適切と運営スタッフが判断した物の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・当日、状況に応じてスタッフからご案内/制限などを追加させて頂く場合がございます。
・当日、メンバーが全員参加にならない場合も、特典会は上記内容で実施とさせていただきます。
・その他、特典会参加時には、スタッフの指示に必ず従ってください。注意事項を守っていただけないお客様は特典会の参加をお断りいたします。その際は、お手持ちの特典券はすべて回収し、当日の特典会及び後日開催予定のイベント等への参加もお断りさせていただきます。

【イベントに関するお問合せ先】
stamenlive@gmail.com
・回答にはお時間をいただく場合がございます。
・会場へのお問い合わせはご遠慮ください。