BLOG ブログ

徳寿

【✨Happyーな日になるぞ!!✨#33 #徳寿 】


徳寿(のりとし)です。
いきもの大好きのっちゃんです🐶🦊🐰🐤

僕の住んでるところは、少しあたたかい日になってます。みなさんのところはどうですか?もう3月!春が近づいてます🌸

僕たち!CZ'23メンバー!!歌🎤ダンスレッスン頑張ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ!
ぜひぜひ!残り2回のイベント!!お時間ある方は僕たちに会いにきてくれるとうれしいです!!SNSでの応援もうれしいです!
(コメントも読めるようになったよ!)
応援よろしくお願いします🩵

特に!!3.31開催の【EBiDAN NEXT FESTIVAL 2024 SPRING】のチケットは忘れずに!!!!



録画した『ダンエビ』を早起きして観ました。先輩たちかっこよすぎる✨!!
それから、
ONE N' ONLYさんの「Freaking Happy」
僕は初めて聴いたんだけど、なんだか、朝からとってもハッピーな気持ちになりました٩(^‿^)۶🩵
今日も一日!勉強も歌もダンスも…全部!!全力で頑張るぞーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!

皆さんも、勉強!お仕事!好きなこと!頑張ってください。僕、応援してます!!





(世界で活躍!!尊敬する⚾️大谷選手‼️🧢結婚おめでとうございます。)


みなさんもハッピーな日になりますように✨🩵



最後まで読んでくれてありがとうございました。それでは、のっちゃんでした🦊🩵