新史の毎日日記 30日目 松下新史
みなさんこんにちは!
エビダン福岡の松下新史です!
なんか最近暑くない?
まだ6月だよね。
一昨日のバリラもまじ汗かきまくったし
せっかくメイクしても汗で崩れちゃうし、僕は夏があんまり好きじゃないな〜
夏って花火とか海とか気分が上がることはたくさんあるけど、特に何にもない日は本当に苦痛。
どうやったら夏を楽しめるか僕に教えて欲しいな〜
この前夏にしたいことをちょろっと話したけど、夏以外にもえび福でやりたいことたくさんある!
まず温泉旅行!
冬に東北の温泉地に行きたい!
TikTokですごく綺麗なところが流れてきてみんなでいきたいなー!って
その次の日にはスノボーもしたい!
あとは、有名な観光地で食べ歩きとかもやってみたい!
もちろん動画も回しながらね。
あとこれはえび福だけじゃなくて、
全エリア合同で野球大会!
近藤駿太くんにも是非参加していただきたい。
今気づいたけど、
夏は星男祭があるじゃん!
最高の夏にするために本番まで頑張るぞー!
あらしでしたー!💪(°∀°💪