BLOG ブログ

松下新史 NEW

新史の毎日日記  30日目 松下新史


みなさんこんにちは!
エビダン福岡の松下新史です!



なんか最近暑くない?



まだ6月だよね。



一昨日のバリラもまじ汗かきまくったし



せっかくメイクしても汗で崩れちゃうし、僕は夏があんまり好きじゃないな〜



夏って花火とか海とか気分が上がることはたくさんあるけど、特に何にもない日は本当に苦痛。



どうやったら夏を楽しめるか僕に教えて欲しいな〜



この前夏にしたいことをちょろっと話したけど、夏以外にもえび福でやりたいことたくさんある!



まず温泉旅行!



冬に東北の温泉地に行きたい!



TikTokですごく綺麗なところが流れてきてみんなでいきたいなー!って



その次の日にはスノボーもしたい!



あとは、有名な観光地で食べ歩きとかもやってみたい!



もちろん動画も回しながらね。



あとこれはえび福だけじゃなくて、
全エリア合同で野球大会!



近藤駿太くんにも是非参加していただきたい。



今気づいたけど、



夏は星男祭があるじゃん!



最高の夏にするために本番まで頑張るぞー!




あらしでしたー!💪(°∀°💪