新史の毎日日記 31日目 松下新史
みなさんこんにちは!
エビダン福岡の松下新史です!
今日でブログを書き始めて1ヶ月です!
おめでたい🥳
今日は最近の僕の趣味について話します!
最近またギターを触るようになりました!
ギターを買ってから最初の方は練習してたんだけど挫折して全く弾かなくなったんだよね。
もうあれから3年、
でも急にTikTokで弾き語りしたくなって練習を始めました!
ここでギターの話をしたってことはちゃんと練習しないとってなるからね。
誓います!
ちゃんと毎日練習して
弾き語りをTikTokにあげます!
聴きたい曲も教えてね!
あらしでしたー!💪(°∀°💪