BLOG ブログ

玉木盛柊 NEW

「梅雨の向こう側」激アツでした。ありがとうございます!玉木盛柊

ハイサイ🌺玉木盛柊です。

フルアウトvol.12☂️
梅雨の向こう側
ありがとうございましたー

みなさん、どうでしたか?
僕はめちゃくちゃ楽しくて、
気持ちも晴れバレ☀️✨

タイトルにもあるんですけど
もー僕たちと皆さんの盛り上がりパワーで💪沖縄梅雨明けましたよねー?って感じです。

イベントでも梅雨のうんちく〜☂️お話ししたんですけど、
沖縄では、ハーリーの鐘が鳴ったら沖縄の梅雨が明けた合図です。ハーリーは、この時期沖縄の各地で行われてる船漕ぎレースなんですけど、僕も船漕いだ事あって、めっちゃ楽しいです😄✨
今流行りの、サカナクションさんの、夜の踊り子🚢みたいな感じです👍✨伝わるかな?笑

とにかくもー今日のライブは、沖縄の梅雨も☂️暑さも☀️吹き飛ばすくらい楽しかったです。

フルアウトーーークではクイズ企画をやりまして、ひろにーちゃんが問題を出してくれたんですけど、、、

正解不正解にかかわらずリアクションがいい人にヒロさんポイントがもらえるというおもろ企画だったんですが、
僕だけ😭ヒロさんポイントがもらえなかったので😭
まだまだリアクションが足りないと改めて実感しました😭
反省。。。
話オモロイ男になりたいです😂笑

もっともっとテンションもトーク技術も上げておきえび盛り上げていけるように頑張ります😄
これからもよろしくお願いします。

そしてー
次のイベントは、
8月5日✴EBiDAN NEXT「星男祭2026」Zepp DiverCityが東京であります✈️

今度はトーキョーで🗼カマすぞーーー
是非是非、足を運んでくれると嬉しいです。
宜しくお願いします