BLOG ブログ

宮良大 NEW

梅雨の向こう側!☔️☀️宮良大

おはよう!こんにちは!こんばんは!
ひろです!

6/21(日)に開催されたEBiDAN OKiNAWA定期ライブ、フルアウトVol.12「梅雨の向こう側」にお越し来てくださった皆さんありがとございます!!

これまた癖が強いタイトルなんですけどタイトル通り本当に梅雨明けましたね!!もう快晴すぎて暑いくらいです🫠
晴れているときにイベントができてとても最高です!

今回は「Run on this my way」というカッコよくてイケイケな曲を初披露できて良かったです‼️
他には「Love me madly」と「ほんまやで★なんでやねん★しらんけど」を披露してどれも違うジャンルだったのでパフォーマンスしていて楽しかったです!

久しぶりにフルアウトーーークもやったので楽しかっです!
今回MCをわたくし、ひろさんが務めたんですけど緊張で読みがカクカクしていた気がしていたので次にリベンジしていきたいです!

改めて今回のイベントありがとうございました☺️

次は8/5星男祭2026でお会いしましょう!!

またね👋

ひろ