✨イクスピアリ💙&大阪🐙✨ #横山瑛音
やっほ〜Eightyやで〜😁
イクスピアリでは雨の中みんな来てくれてありがとう❣️初の大阪でのイベントも初めましての方も、遠くから来てくださった方もありがとう❣️
イクスピアリでは、ONE LOVE ONE HEARTさんのBirthdayイベントに出演させていただきました🎂
ONE LOVE ONE HEARTさんはいつ聞いても歌が上手で僕もいっぱい練習して歌が上手くなるように頑張ります💪
今回の遠征は鈴瑛の本拠地❗大阪🐙
大阪ではEBiDAN OSAKAのみんなと出演させて頂きました❗️EBiDAN OSAKAのみんなはすごくフレンドリーなので、人見知りで緊張しちゃう僕にも話しかけてくれるからOSAKAのみんなと仲良くなる事ができました☺️


夢人くんと駿平くんとは初めてお話させていただきました❗️2人ともめっちゃかっこ良くて話も面白かったです❗️
〜告知Time〜
6月27日(土)
〈第1部〉EBiDAN NEXT mini LIVE "Road to 星男祭2026” Shibuya eggmanにてREV:1とEBiDAN TOKYOの2チームで出演ます!
「僕たちEBiDAN TOKYO選抜と一緒に青春の1ページを刻みましょう📘」❗
〈第2部〉『EBiDAN NEXT "OPEN MIC NIGHT 08"』に僕、横山瑛音が出演させていただけることになりました‼️
ダンスは得意だけど歌は苦手なので、すでに緊張でドキドキしてます❗️
でもこんな機会はめったにないので楽しみたいと思います❗️
いっぱい練習したので来てくださいね🎤
6月28日(日) HMV渋谷さんにてアイドル学園もありますのでぜひ遊びにきてください❗️
大阪のたこ焼き、美味しかったです😋
次に行った時は本場のお好み焼きも食べてみたいEightyでした❣️
バイバイ〜👋