BLOG ブログ

松山聖矢 NEW

REV:1 from EBiDAN NEXTとののコラボ最高! 松山聖矢

あれせい!これせい!はよせいや〜!

6月21日は「ほな楽しもか!!2026Jun」
がありましたー!!!!!!😆👏

今回はREV:1 from EBiDAN NEXTとのコラボでしたー!🙌

僕が一番!!!すごかった?!印象?!に残ってるのが「エビダンDA DANCE!」の一発ギャグでした!!
皆さん面白かったですか????

瑛斗くんの一発ギャグ凄かったな〜

勉強になります🙇‍♀️✨

REV:1 from EBiDAN NEXTはむっちゃみんな優しくて♥️面白くて✨むっちゃ楽しめました!!

告知ターイム⏰
7月25日に「ほな楽しもか」があるので是非来てくださいね🙏😊


写真はREV:1 from EBiDAN NEXTのみんなと🫶
~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~


じゃばいばい〜
しあわせいや~🍀