REV:1 from EBiDAN NEXTとののコラボ最高! 松山聖矢
あれせい!これせい!はよせいや〜!
6月21日は「ほな楽しもか!!2026Jun」
がありましたー!!!!!!😆👏
今回はREV:1 from EBiDAN NEXTとのコラボでしたー!🙌
僕が一番!!!すごかった?!印象?!に残ってるのが「エビダンDA DANCE!」の一発ギャグでした!!
皆さん面白かったですか????
瑛斗くんの一発ギャグ凄かったな〜
↑
勉強になります🙇♀️✨
REV:1 from EBiDAN NEXTはむっちゃみんな優しくて♥️面白くて✨むっちゃ楽しめました!!
告知ターイム⏰
7月25日に「ほな楽しもか」があるので是非来てくださいね🙏😊
写真はREV:1 from EBiDAN NEXTのみんなと🫶
~~~~~~~~~~~~~~




~~~~~~~~~~~~~~
じゃばいばい〜
しあわせいや~🍀