ギラギラ🐙✖️キラキラ👑 鈴木瑛斗
皆さんこんにちわ‼️鈴木瑛斗です。
久々にエビサカメンバーとご飯食べに行きました🍝
「ほな!楽しもか!!2026Jun」公演ありがとうございました‼️
エビサカのギラギラパフォーマンスとRev:1のキラキラパフォーマンスどうでしたか?
せいやの「エビダン Da DANCE!」のギャグ4連発面白かった笑。会場が沸いたね❗️
僕の無茶振りされた1発ギャグは、、、失笑。
そして、大阪のみなさまにREV:1としてのパフォーマンスをみてもらえて嬉しかったです❗️
一緒に盛り上がってくれてありがと‼️最高に楽しかったです🎶

のびのびそうま。絶対また身長高くなってるよね⁉️そして服間違えてごめんねー🙇
今度ふうがお兄様にたこ焼き奢ってもらってねー🐙
おまけ
ゆめとに貰った誕プレのネックピローみんなから可愛がられてます💓

またねー👋