BLOG ブログ

蛯原颯樹 NEW

バリライブ29!! 蛯原颯樹


みなさんこんにちは✨
EBiDAN福岡の蛯原颯樹です😃



久しぶりのバリライブ楽しかったです🤩



来てくれた皆さんありがとうございました!!



特典会も来てくれた方ありがとうございました!



今回は初めて小学生組4人で



天然Boy!ドジっ子Girl!
を披露しました✨



るかくんとみなとくんを引っ張って行くぞー!
っとレッスン頑張りました😆



これからも小学生組でも色んな曲できたらいいな✨





僕も来月でEBiDAN福岡に入って1年になります☺️
少しは成長できたかな✨



また次のブログで書くよー



7月のバリライブでまた待ってるねー👋