バリライブ29!! 蛯原颯樹
みなさんこんにちは✨
EBiDAN福岡の蛯原颯樹です😃
久しぶりのバリライブ楽しかったです🤩
来てくれた皆さんありがとうございました!!
特典会も来てくれた方ありがとうございました!
今回は初めて小学生組4人で
天然Boy!ドジっ子Girl!
を披露しました✨
るかくんとみなとくんを引っ張って行くぞー!
っとレッスン頑張りました😆
これからも小学生組でも色んな曲できたらいいな✨

僕も来月でEBiDAN福岡に入って1年になります☺️
少しは成長できたかな✨
また次のブログで書くよー
7月のバリライブでまた待ってるねー👋