BLOG ブログ

凪海音 NEW

フルアウトVoI.12ありがとうございました‼‼ 凪海音

やっほ〜!
あまねです!


「フルアウトVoI.12 〜梅雨の向こう側〜」にお越しいただきありがとうございました‼
めっちゃたのしかったです!!

皆さんにも楽しんでもらえてたらうれしいな!!

 

今回初披露曲でRun on this my wayを披露させていただいたんですけどどうでしたか!??

この曲はかっこよくて大きく体を動かして踊る曲なので踊っててとても楽しかったです!!

 

トークコーナーでは沖縄にまつわる⭕️❌ゲームもしました!!
沖縄のことを改めてしれたり初めて知ることができたゲームになりました!!トーク力ももっと上げていきます!!

 

イベント前に髪をバッサリ切ったんですけどどうでしたか!!
夏も始まって暑くなるので短くして涼しい風を浴びたいと思って切りました!!

メンバーのみんなに今いい感じ!って褒められて照れちゃいました!!

家で時間があったのでカービィーを描いてみました!!どうですか!!結構上手く描けたと思います☺️

 

ということで改めて
「フルアウトVoI.12 〜梅雨の向かう側〜」ありがとうございました‼‼


まだ次回のフルアウトの日程が決まっていませんので決まり次第またEBiDAN OKiNAWAのSNSをチェックしてみてください!!


そして!8月5日(水)には星男祭りが開催されます!!星男祭りには僕たちEBiDAN OKiNAWAも出演しますのでぜひ遊びに来てくれるとうれしいです!

それでは次は星男祭りで会いましょう!!

じゃあね!👋🏻