雷鼓千秋楽!ありがとうございました!江口勢梧!
はーい!中学3年生!14歳!
江口勢梧!えぐちせいごです!✨
舞台『雷鼓』
ゲネプロ2回&本番8公演の計10回!!
怪我なく無事に敵役として斬られることが出来ました!!⚔️✨
4日間ご来場いただき、本当にありがとうございました!!✨✨
約3ヶ月稽古をすればするほど、お客さんに観て欲しい!
観に来てくれるお客さんがいてくれるからこそ、
ボク達はお芝居が出来ているんだということ強く感じることが出来
そして、いつもライブに来てくれる皆さんが、
本当に本当にありがとうございました!🥰✨✨✨

なお君も観に来てくれた💛💛💛
(手乗り文鳥、勢梧です🐤)
舞台の翌朝に、5本指ソックスじゃなくて、
あぁ舞台が終わっちゃたんだなって、
次に皆さんに会えるのは!6/28(日) 「ヴィレヴァンナゴヤ#14」です!!
雷鼓を観に来て下さった方は、舞台の感想とかぜひ教えてね🥰💛💛

6月最後の日曜日に会えるね🫶🐰💛💛💛