楽しみです🕺🏻🎤🔥
レオンです!
27日にCZ'26のはじめてのライブがあります✨
ひさしぶりのステージですごい楽しみです本当に!
28日のアイ学は出れなくてさびしいけど
CZのメンバーもがんばってると思ってぼくもがんばってきます🔥
27日はぼくのパワー全力でステージに立ちます!
よろしくおねがいします🔥
TikTokメロコレクション見てくれてありがとうございます☺️
そうせくんもミロくんも本当にありがとうございます😭✨✨✨🔥
みんながぼくの事をいろんなよびかたをしてくれてて
おもしろかったです😁
レオンちゃま
レオン
レオンちま
丸山さん
レオンたん
レオンきゅん
レオンちゃん
いっぱい色々あった😁
うれしかったよありがとう☺️
レッスンでお兄さんたちに
メロレオン!ってそうせくんのコメントでよんでくれてそれもうれしかった😁


ブログ見てくれてありがとう!
いつも本当にありがとう🥰
大好きです!!!
CZ'26はじめてのステージ7人でがんばります!
会えますように!!!!
レオンより!