えび福思い出展覧会📷 Vol.1❗️ 後藤陽向
みなさんこんにちは!
撮りたいTikTokは沢山あるものの、撮る場所とかコンディションとか考えてたらいつのまにか流行りがすぎていることがよくあります。。
(言い訳!)
えび福のひなたです☀️
最近カメラロールを整理してたら
えび福での写真が2000枚もありました!!笑
めっちゃ撮ってますよね!
『えび福』というアルバムを作って毎回追加するようにしていて、今回のバリラでの写真を入れてる時に気づきました🤣
という事で!!
緊急!えび福思い出展覧会第1弾📷👏
古いものから新しいものまで
僕の独断と偏見で良いなと思ったものを選んでいきたいと思います!!
一度ブログに出した写真もあるかもしれないけど
そこは懐かしいーって思ってみてください👍
まずはこちら💁

初外ロケで撮った一枚。
2年前の6月ごろからだったかな?
えび福マガジンの撮影の時の写真です!
みんな幼いな笑
この日すごく暑くて眩しかったの覚えてる〜
懐かしい顔ぶれがありますね笑
続いてはこちら💁

七夕のバリラ終わりにみんなでご飯行った時の一枚。
僕この時にはもうえび福に慣れてたなー
みんなが優しいからすぐ馴染めましたね!
これ面白いのが5人中4人ポンパなんだよね笑
今年は何人かな??笑
今回最後はこちら💁

初メンズゾーン出演の時の一枚。
これはいぶちゃんに撮ってもらったな!
自撮りが下手くそだったからお願いした気がする笑
まだ笑顔がぎこちないな〜笑
今年も出演させて頂くことになりました!
なんと2公演!!
初心を思い出しながら立たせていただきます☺️
みんな絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対きてねーーー!ーー!ー!!!!!!!
↑むうととメールで文字を大量に送り合ってたので、その名残です笑
さて!今回の展覧会はここまで!
あの時から知ってた人は懐かしかったんじゃない??
最近知ってくれた人もそんな時期があったのかと面白くみてくれたら嬉しいです😁
多分今回のは昔出したことあるやつばっかりだったと思う🙏
(2000枚あると言ってもえび福ですからね。
出せるものが少ない!!笑)
第2弾は好評だったらやろうかな?!
たぶんやると思う笑
今日も一日お疲れ様!
以上陽向でした☀️
追伸
これがあったんだけど、僕と誰の影か思い出せないんだよね。
誰だと思う?
