『アオノオト』 希望
皆さんこんにちは!
最近、上腕二頭筋と背中の筋肉がさらについてきている気がしてる えび福💚希望💚です(ムキムキッ💪)
先日のBARI LIVE vol.29に来ていただいたファンの皆さんありがとうございました❣️
今回のバリラは過去☝️!と言っていいほどファンの方が多くてめちゃくちゃ嬉しかったです!😭
僕はBARI LIVEvol.1から皆勤賞なので、最初は半分くらいだったのにいつの間にか本棚の裏までたくさんの方がいてくれて、頑張ってきてホントよかったぁ〜と思いました!✨
今回初めて披露したM!LK先輩の『アオノオト』皆さんどうでしたか?
明るく爽やかで元気が出るような曲で、僕達の青春ソングに入りました!💙
「太陽に手を伸ばしてどんな時も遅くないから」の歌詞の時に5人で手を伸ばして合わせるんだけど、
『YOKA音vol.2』の時に選抜5人でエンジンを組んで誓い合った時の事を思い出して胸がグッと熱くなりました。
5人といるとなんかしっくりくると言うか、居心地の良いのはなんでなんだろう??ってずっと思ってて、この前ついに「なるほど〜!」って答えに辿り着いたんだけど、僕が小1から高校まで約10年間やってきたバスケも5人で戦う競技だからかぁ〜🏀と思ったよ😌
もしかしたら僕たちは46億年前から出会う運命だったのかなぁ〜?
https://vt.tiktok.com/ZSCL1vPmF/
みんな大好きだよ!ありがとう!

ガラッと話しは変わり、ここでクイズ!!
僕はM!LK先輩の誰パートだったでしょうか?
正解は次回のBARI LIVEの特典会で聞きに来てね🧐👂
そして、ちび福(小学生メンバー)の天ドジも最高すぎたよ!
るか、みなとはまだ入って2ヶ月くらいなのにゆうや、そうきに負けずに頑張ってて凄いよ👏
逆にゆうやとそうきはレッスンの時お兄ちゃんみたいに2人に教えてたりしてめちゃ成長してる💫
その成長した姿を見て、親心のような気持ちになったよ🥹
みんなが僕と同じ19歳になったときはスーパーアイドルになってること間違いないね!✨🕺
楽しみすぎる😊

それから僕が免許をとってから、特典会の時ファンのいろんな方からドライブのお誘いをしてもらってるので、いつか『Gran Artic 300』を買ってみんなでドライブしようね!笑 😂🚗³₃
(『Gran Artic 300』興味がある方は調べてみてちょ😆)
では次は7月5日のBARI LIVEvol.30で会いましょう!
記念すべき30回目㊗️のBARI LIVEだからみんな絶対絶対きてね〜!🫶
待ってるよ〜!💚
●今日のPS.
この前のブログで、僕気に入ったら同じ物ばかり食べるタイプって言ったけど、
今の僕の流行りはこれだよ!
↓

バリラ終わりに新史が泊まり来たのでふるまったよ😊

「のぞみまだぁ〜?🍜」(by.新史)