ニコイチ🍒 矢島優斗
どーもゆうとです!
6月といえばなんですか!
雨とかジメジメみたいなちょっとマイナスなイメージあるかもだけ
さくらんぼです🍒
この時期になると毎年さくらんぼ狩りに行ってたんですよね
特に山形とか!毎年の楽しみでしたー
今年はまだ行けてないんですよー。
けどなんかさくらんぼ好きそうなやついないな。
すいとかはさくらんぼ顔かな?たまに顔赤くなるし笑笑 せいやはすぐ耳がさくらんぼになる(赤くなる)
さくらんぼ久々に食べると美味しいから食べてみてねー🍒🍒🍒
今週の日曜日!渋谷eggmanで僕と柚葵が歌いますー!
デュエットたのしみ笑 珍しい機会なのでぜひお越しください!
あの曲歌っちゃいます🎶🎤
https://ebidan.com/contents/1081975
そして!!今週の日曜日にはお渡し会があります!
2ショットとかサイン会もあるからお楽しみにね
https://ebidan.com/contents/1083942
この2日間ゆとゆずでさくらんぼ状態だ。笑
ニコイチ🍒
Not Foundのフリイベも全部会いに来てね

見てすごくない。唇にシール付けたんだけど、
この衣装もなつかしい😌
それじゃあばいばい👋