BLOG ブログ

矢島優斗 NEW

ニコイチ🍒 矢島優斗

どーもゆうとです!

 

 

6月といえばなんですか!

 

雨とかジメジメみたいなちょっとマイナスなイメージあるかもだけど、ぼくはめっちゃすきなことがあって!!

 

 

さくらんぼです🍒

 

 

この時期になると毎年さくらんぼ狩りに行ってたんですよね

 

特に山形とか!毎年の楽しみでしたー

 

 

今年はまだ行けてないんですよー。だからメンバー連れていきたい!!

 

けどなんかさくらんぼ好きそうなやついないな。

 

 

すいとかはさくらんぼ顔かな?たまに顔赤くなるし笑笑  せいやはすぐ耳がさくらんぼになる(赤くなる)

 

 

さくらんぼ久々に食べると美味しいから食べてみてねー🍒🍒🍒

 

 

 

 

今週の日曜日!渋谷eggmanで僕と柚葵が歌いますー!

 

デュエットたのしみ笑 珍しい機会なのでぜひお越しください!

あの曲歌っちゃいます🎶🎤


https://ebidan.com/contents/1081975

 

そして!!今週の日曜日にはお渡し会があります!これも柚葵もいっしょー!

 

 

2ショットとかサイン会もあるからお楽しみにね

https://ebidan.com/contents/1083942

 

この2日間ゆとゆずでさくらんぼ状態だ。笑

 

ニコイチ🍒

 

 

Not Foundのフリイベも全部会いに来てね

 


見てすごくない。唇にシール付けたんだけど、まじで途中何度も食べそうになった!ていうか食べて貼り直した。。。

 

この衣装もなつかしい😌

 

 

 

それじゃあばいばい👋