ありがとう! 矢島優斗
どーもゆうとです!
今日はFree Found vol.16、そしてOPEN MIC NIGHT 08ありがとうございました!
すごく濃くて楽しい一日でした!
台風予報でできるか心配だったけど、無事にみなさんと会えてうれ
来てくれてありがとね
そしてオープンマイクではゆずきと2人でLOVE2000を披露
予想当たってた人いますか?笑
この曲ほんと大好きでずっと聞いてたので今回できると決まって舞
僕が柔太朗さんでゆずきがアロハさんのパートだったんですが、歌
みなさんの歓声のおかげでほんとにめっちゃ楽しかったです!
明日はタワーレコード渋谷です!
雨降るかもだから気をつけてきてね
明日にそなえて早く寝ましょう!
それじゃあばいばい👋
