2日間ありがとう😉 矢島優斗
どーもゆうとです!
今日もありがとうございましたー!
フリーイベントは外で雨だったねー
1曲しかできなかったけど、その分企画のジェスチャーゲームでき
みなさんも一緒に参加できるっていうのがいいですよねー
みんなジェスチャー上手かったよ笑
僕のお題はもぐらたたきだったんですけど、みんながもぐらの真似
新鮮で楽しいライブだったね!たまにはこういうのもいいかも。
おれたちは屋根あったけど、みなさん大変でしたねー。風邪ひかな
そしてエビネクマガジンの特典会もありましたねー
お渡しサイン会とか初めてだったけど、みんなとたくさん話せてう
雑誌たくさん読んでねーー!
2日間ありがとうございました!ゆっくり休んで頑張ろうねー
それじゃあばいばい👋
私服夏っぽくていいでしょ
また2人で歌いたいねー🕊️🐢
