BLOG ブログ

矢島優斗 NEW

2日間ありがとう😉 矢島優斗

どーもゆうとです!


今日もありがとうございましたー!



フリーイベントは外で雨だったねー

1曲しかできなかったけど、その分企画のジェスチャーゲームできて最高だった!


みなさんも一緒に参加できるっていうのがいいですよねー

みんなジェスチャー上手かったよ笑


僕のお題はもぐらたたきだったんですけど、みんながもぐらの真似してて、見てる側はすごい楽しかった笑笑


新鮮で楽しいライブだったね!たまにはこういうのもいいかも。


おれたちは屋根あったけど、みなさん大変でしたねー。風邪ひかないようにちゃんと湯船につかりましょう




そしてエビネクマガジンの特典会もありましたねー

お渡しサイン会とか初めてだったけど、みんなとたくさん話せてうれしかった!


雑誌たくさん読んでねーー!



2日間ありがとうございました!ゆっくり休んで頑張ろうねー

それじゃあばいばい👋




私服夏っぽくていいでしょ


また2人で歌いたいねー🕊️🐢