BLOG ブログ

松下新史 NEW

新史の毎日日記  33日目 松下新史


みなさんこんにちは!
エビダン福岡の松下新史です!



今日突然TikTokを撮ろう!って思ったんだけど、



僕は流行りがわからないんだよね。



何撮ればいいんだろう



やっぱり歌う系?



ギターはまだ人に見せれるレベルじゃないんだよね。



僕的には歌いながら踊るのをシリーズ化したい!



でもなんの曲をやればいいかわかんない!



そんな時はインスタで募集しよーう!



近いうちに募集します!



あとはご飯を食べる系もしたい!



でもしゅんとと被っちゃうなー



やるなら大食いかな🤔



やりたいことは他にもたくさんあって迷うなー!



でも今はとにかくギターの練習!



1日でも早く投稿できるように頑張るぞー!



最後に昨日のクイズの答え!



「たう、たわん」は手が「届く、届かない」って意味だよ!



みんなわかったかな?



ぜひ使ってね!




あらしでしたー!💪(°∀°💪