新史の毎日日記 33日目 松下新史
みなさんこんにちは!
エビダン福岡の松下新史です!
今日突然TikTokを撮ろう!って思ったんだけど、
僕は流行りがわからないんだよね。
何撮ればいいんだろう
やっぱり歌う系?
ギターはまだ人に見せれるレベルじゃないんだよね。
僕的には歌いながら踊るのをシリーズ化したい!
でもなんの曲をやればいいかわかんない!
そんな時はインスタで募集しよーう!
近いうちに募集します!
あとはご飯を食べる系もしたい!
でもしゅんとと被っちゃうなー
やるなら大食いかな🤔
やりたいことは他にもたくさんあって迷うなー!
でも今はとにかくギターの練習!
1日でも早く投稿できるように頑張るぞー!
最後に昨日のクイズの答え!
「たう、たわん」は手が「届く、届かない」って意味だよ!
みんなわかったかな?
ぜひ使ってね!
あらしでしたー!💪(°∀°💪